Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ありがとう | My Life
間もなく2011年が終わろうとしています。


今年お逢いした皆様

ご縁のあった皆様

そしていつも変わらず
私たち家族を見守って下さる皆様

ありがとうございました。


この年ほど、多くの人に支えられ励まされ
助けてもらった年はありません。


震災直後、真っ先にメールをくれたお友達。

そして、応援金や食料品・日用品など
生活に必要な物資をたくさん送ってくれたお友達…。


みなさんが送ってくれた温かい励ましは
一生忘れません。



蛇口をひねれば水が出て
シャワーからはお湯が出て
スイッチを押せば明りが点く
当たり前の生活。

スーパーやコンビニに行けば
必要なものがすぐ手に入る日常。


それが当たり前の日常じゃなくなった時
普段の暮らしがどれほど便利で
豊かに満ちていたかを思い知らされました。



「ありがとう」


その言葉を何度も噛み締めた一年でした。



1114_42.jpg



大阪・神奈川・仙台で開催したワンコ撮影会に
お越し下さったみなさま。

カメラレッスンにお越し下さったみなさま。


そして。
ハウススタジオにお越し下さった
赤ちゃんとご家族のみなさま。


素敵なご縁に恵まれお逢い出来たこと
心から感謝申し上げます。

素晴らしい時間を
ありがとうございました。



一人一人の心に
様々な経験、想いが深く刻まれた2011年。


新しい年が幸せで良い年となりますように
人もワンコも笑顔で元気に暮らせますように…

心から願っています。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


【2011/12/31 23:23】   | Top↑






| Top |
