Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






2012年 | My Life
明けまして
おめでとうございます。



2012年が皆さまにとって
健康で幸多き一年となりますように
心からお祈り申し上げます。



+++++++++++



年末まで厳しい寒さが続いていましたが
年が明けて、穏やかなお正月を迎えました。



2日目の今日は
御不動さんへ初詣に。


神社のような賑やかさはなく
静かに手を合わせてきました。

0102_1.jpg


お寺の入口には
空高く伸びる一本松。


龍のように天高く悠々と

希望も幸せも大きく羽ばたく
一年となりますように。


そしてみんな元気に
笑顔溢れる年となりますように。



れおん・ゆうり共々
今年もよろしくお願いします。


【2012/01/02 23:13】   | Top↑






| Top |
