Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






福来郎(ふくろう) | 雑貨・小物・ガラス
今日から1月期のカメラレッスンがスタートしました。

今年最初のレッスンはプライベートレッスン♪


0107_8.jpg


「福がたくさん訪れますように…」


そんな想いを込めて
ちりめんフクロウを和風撮影。


フクロウは

「福来郎(福がくる)」
「福籠(福がこもる」
「不苦労(苦労せず)」

とも書いて
「苦境を寄せ付けず、福を呼び込む」
縁起物とされています。

また、賢いフクロウは
学業成就のお守りとしても
大事にされています。


0107_10.jpg

冬は受験のシーズン。

受験生のみなさんに
明るい福が訪れますように♪

100%の実力を発揮できるように
祈っています☆



ところで
今日は年が明けて一週間。

0107_9.jpg

七草粥の日です。


タイミング良く…なのか悪くなのか
胃腸が何となく今一つなので
今夜はおうどんに七草を入れて
いただきました。

あっさり、さっぱり。
お腹に優しい味でした。


少し長いお正月休みは
来週の撮影打合せや写真整理など
細かい作業をしていました。

カメラレッスンのお申込みやお問合せ
赤ちゃん撮影、お宮参りの撮影依頼など
いろいろメールを頂きました。

ありがとうございます。

ヤル気パワー充電して
来週から本格始動♪

カメラを持って
タフに行き(生き)ます!



【2012/01/07 20:49】   | Top↑






| Top |
