Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






エリマキ解放☆ | れおん&ゆうり
みなさん、こんにちは♪

「ブログはいいから、レオン君の側にいてあげて」という
みなさんからの温かいお言葉、すっごく嬉しかったです☆

お言葉に甘えてレオンの抜糸が済むまで・・・と言いつつ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい♪

途中、ガブガブ事件のせいで抜糸予定日が延期になるハプニングがあったけど、
お陰さまで今週月曜日、無事抜糸が済みました。

んが!!

邪魔なオムツが無くなって、ついでにエリマキも無くなった瞬間
今までのうっ憤を晴らすべく、ガブガブ猛攻撃!

元気があり過ぎるのも困りモノ・・・

せっかく治った傷口をまた開いてしまい
抜糸の後もしばらく「エリマキおっさん」だったレオンです。

でも、その傷もようやく治り、晴れてエリマキ解放となりました!

手術前からいろいろとご心配をいただき、
また、心強い励ましやたくさんの応援をいただいて
ようやく完治することができました。

レオンがこんなにも元気に復活できたのも
応援して下さった皆さんお一人お一人のお陰です☆

本当にありがとうございました!!





「私達以上に繊細な面を持っているかと思えば
動物としての本能や力強さ、逞しさも持っている・・・。」


今までレオンのことを他のワンコより弱い子だと思ってきましたが
全然そんなことはなく、実はものすごく強い子なんだと思い知った私達。
今回の手術を通じて、レオンの別な一面やガンコな性格も含めて
初めて気付いたこともいろいろありました。

繊細だったり、逞しかったり・・・

一緒に暮らして相手のことを分かっているつもりでも、
初めて気付くことってこれからもたくさんありそうです。
もしかして、気付かず見過ごしてることも結構ありそうな・・・
そう考えると、レオユウと遊んだり一緒にのんびり過す時間を
もっともっと大事にしたいなって心から思います^^♪

みなさん本当にありがとうございました☆


【2007/09/14 20:57】   | コメント(4) | Top↑






<<アニバ~サリ~No.1♪ | Top | 「エリマキ王子」から「おっさんレオン」へ>>
コメント
わーい\(^o^)/
レオン君、エリマキ解放おめでとう!!
時期的に膿みやすいから、カユカユもマックスになっているのでは!?
でも、これでようやく少し落ち着けるかしら?
(レオン君もれおーりさんも…^^;)
苦難に直面して初めて分かる一面って、とっても分かります~。
私も光はとってもクールな子なので、私がいなくてもへっちゃらかと思いましたが、入院時の悲鳴を聞いてどんなに泣いたかしれません。
それもまぁ、良い思い出ですよね(^o^)
きっとレオン君のことも、笑いながら話せるときが来ると思います。
【2007/09/15 21:58】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

エリマキ開放~♪おめでとーーー!!!
レオン君、良かったね。
そしてそして。素敵なプレゼントが届いたのですね。
ペアなのにさりげなくデザイン違いでとっても可愛いわぁ。
何より「1」に込められた気持ちが嬉しいですね。
これからこのお洋服を着てふたりで元気いっぱいにお散歩できる日もすぐかしら。
まだ暑いけれど、これから秋、お散歩にはとってもいい季節。
笑顔満開のレオン君とユウリちゃんに会える日を楽しみにしているよ~
【2007/09/16 16:25】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、本当にありがとうーーー!!
いろいろご心配おかけしましたが
ようやく、ホントようやく・・・エリマキおっさんから解放されました~

邪魔くさそうなエリマキにもめげず
ガツンボコン、あっちこっちぶつかりながら歩くおっさん姿・・・。
そんなレオンの姿が可笑しくて、私的には結構好きだったんだけど(笑)、
本人からすれば、カユイのに掻けないエリマキに相当ムカついてたわ。
エリマキとオサラバして、やっといつも通りの
マイペースでおっとりなレオンに戻ったよ。

普段はお姉さんらしく、しっかり者の光ちゃんも
やっぱり一人でずっと入院していた時は不安と寂しさで悲しかったんだよね。。。
以前ブログでそんな光ちゃんの様子を見た時、私も泣けてきちゃったもの。

ホントだね~。病気になった姿を見るのはツライけど
そのお陰で初めて気付くことってたくさんあるよね。
幸いレオンの場合は外科的な手術だけで、すぐに元気になったので
「バカモノーーー!!」って言いながら体当たりで向き合えたけど
これが関節とか内臓系の疾患なら、手術をしても回復するまでに時間がかかるもんね。
それだけでもレオンはすごくラッキーだったなって思います。
【2007/09/17 01:14】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

さく姉さん、ありがとう!!!!

レオンがあまりにも元気過ぎて、エリマキ外すまでに時間がかかったけど
ようやく解放されました!!
レオンもやっと自由になって、まったりレオンに戻りました^^♪

そうなの!こんな素敵な快気祝いとバースデープレゼントが届くなんて
私もすっごいビックリ&感激で思わず震えてしまいました。

本当に、いろんな想いを込めてくれた「1」の数字が
何よりも嬉しくて、とっても感激でした!!
早くこのお洋服を着て、さく姉さんと遊びたいわ~♪

今年はホント異常気象で9月の半ばでこんなに暑いなんて
初めてのことですよね~。
でも、もうちょっとすればお散歩に最高の季節!
腰が「ハゲちょびん」なレオンをいっぱいナデナデしてやってちょー☆

それから、メールありがとうございました♪
ちょこちょこ覗きに伺いま~す^^v

【2007/09/17 01:14】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
