Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






厄落し | 宮城蔵王エリア
120129.jpg



大雪だった昨日は七ヶ宿方面へ。

朝の仙台市内は大渋滞で
10m進むのに何分かかるの?ってくらい
ノロノロでしたが
みなさん通勤は大丈夫でしたか?



蔵王はもちろん予想通り。


120129_1.jpg




途中寄った滑津大滝。

120129_2.jpg


本当は下まで降りて
川岸から撮影する予定でしたが
大滝への道が閉鎖され、残念ながら
滝見台からの撮影しかできませんでした。


しかもここで
まさかのハプニング!



目に雪が入り
まばたきした瞬間


「ウソッ?!」


コンタクトレンズが
風に持っていかれてしまった!!





極度に悪い私の目。


ファインダーを覗く右目のコンタクトを失い
大ピンチ。



この後のスキー場撮影は
頼りにならない左目を酷使しての
撮影でした。


120129_4.jpg




120129_3.jpg


コンタクトレンズが
風に飛ばされるなんて…

恐るべし雪山。



余計な出費が痛いけど
これはもう「厄落し」と
思うことにして

本日、眼科へ行って
両目のコンタクトレンズを
新調しました。


左目はもう少し見えるように
度数を変えて

右も左もクリアな視界に♪


ホコリの一粒までよく見えちゃう(笑)


明日は新調クリアな視界で
可愛い赤ちゃんの
お宮参り撮影に行ってきます^^♪


【2012/01/28 23:15】   | Top↑






| Top |
