Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アニバ~サリ~No.1♪ | れおん&ゆうり
レオンがエリマキおっさんに逆戻りしていたある日。

玄関のチャイムが鳴って出てみると
ヤマトのおにーちゃんと一緒になぜか郵便やさんも一緒に立っていて
「ハンコお願いしまーす♪」

ヤマトさんの方は届く予定の荷物があったので分かるけど
郵便やさんの方はハテ・・・?

荷物を受け取って、差出人を見てみると
ゆかりんさんのSHOP「あははのわんこ」さんから♪

でも、最近オーダーした記憶はないし・・・

とにかく急いで中味を開けてみると

ゆかりんさん直筆の温かいお手紙と一緒に
とってもラブリーで素敵なイラストと
レオユウの名前入りお洋服が・・・!!


0709157.jpg



0709151.jpg


お手紙によると
この可愛いイラストとお洋服はネエネさんから
手術をがんばったレオンへの快気祝いのプレゼントとして。

もう一着はゆかりんさんから
ユウリへのBirthdayプレゼントとして

お二人から、レオユウへ超ビッグサプライズが届いたのです!


もうもう、れおーりビックリ感激大興奮!!!
感激のあまり、イラストのカードとお洋服を持った手が
ブルブル震えてしまいました。

ネエネさんはデザインのお仕事をされていたこともあり
イラストはもちろんプロ☆

そんなネエネさんが描いて下さったレオンとユウリ♪

0709158.jpg


水彩の淡く優しいタッチで描かれたレオユウの元気な姿に
めちゃめちゃ感動の嵐だよ~~~!

ドンパッチも「ここまでレオユウの特徴を掴んでるなんて!!」と
スゲェスゲェを連発し感激してました。


そして、ゆかりんさんが縫い縫いして下さったアニバーサリーのお洋服♪

レオンのエリマキ解放記念日にちなんで
ちょっと気取ってスタジオ風に撮影してみました☆

0709155.jpg



0709153.jpg



0709154.jpg


どう?どう??

優しいピンクボーダーに黒のかっちょいいバックプリント☆
すっごくおしゃれで可愛いでしょ~~?!

いつもお散歩でレオンとユウリを間違えられるけど
このお洋服を着ればバッチリ☆

初めてのお友達も、すぐに覚えてくれそうです♪


ところで
「ユウリちゃんの分は何だかオマケみたいでごめんね」
おっしゃってたゆかりんさん♪


いえいえ、とんでもごじゃいましぇん!!

「あたちが1番!!」のユウリはまさにピッタリのお洋服☆

見て!この着こなし!!

0709156.jpg


まるでプレタポルテのオートクチュール♪♪

「この服を着るために生まれてきたのよ☆」とでも言ってるかのようでしょ?!


『・・・バックプリントの数字は、「レオンくんユウリちゃんは世界に1つの
大切な命だよ」って想いを込めて【1】にさせてもらいました。
レオンくんもユウリちゃんもれおーりさん、ドンパッチさんには
たった1つの大切な存在。そしてNo.1です。』


ゆかりんさんの温かいメッセージと心遣いに感激の涙でウルウルの私・・・。

今月の26日で3歳になるユウリですが
表情も動きも遊びも永遠の1歳児♪

そう、いくつになっても「1」なのです。

いろんな意味を込めてくれた「No.1」のお洋服♪
お二人から頂いたアニバなお洋服を着て
お出かけする日がとってもとっても楽しみです☆


ネエネさん♪ゆかりんさん♪
こんなにも温かい贈り物を届けてくれて本当にありがとうございます!!
感激と感動と感謝の気持ちでいっぱいです☆
我が家の家宝がまた1つ増えました♪



できることなら、私の方こそみなさんに何かお礼がしたいところなのですが、
なかなかそれも難しいので、レオンの元気な姿や日常の何気ない写真で
少しずつお返ししていければと思っています。

こんな私達ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランキング再開しました^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
よろしければポチっと応援ヨロシクです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/09/15 23:28】   | コメント(22) | Top↑






<<やっと秋・・・ | Top | エリマキ解放☆>>
コメント
わーい、わーい\(^o^)/
ゆかりんさんに大感謝だよ~♪
レオユウコンビに「ナンバーワン」のお洋服を着てもらえたねぇ~。
とっても似合ってマッスル(〃⌒ー⌒)
背中に入れる文字や数字をゆかりんさんと「どうしよっか…」って考えたんだけど、ゆかりんさんのナイスアイデアで「世界に一つだけの命だから『1』だね!」と決まったんです♪
やっぱり「あは・わん」は小型犬ワンコ界のカリスマショップになりつつあるわね~(´▽`*)
で、私のへなちょこイラストまで掲載してくださって、ありがとうです。恥ずかしいやら、嬉しいやら……^^;
ずっと絵筆を持ってなくて、すげー下手っぴで申し訳ない!!
もうちょっとちゃんと描き直して、送ればよかったかなぁと反省したりなんかして…(~_~;)
でも喜んでいただけて、良かったです♪
いつぞや「ヒカタムのつぶやき」で「レオユウちゃんの絵も描かせてもらうね」って約束した分です。

これから季節も良くなるから、レオン君の体調もメキメキ良くなって、ご家族でお出かけ楽しんでね(^o^)
【2007/09/16 09:02】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

まずはレオンくん、エリマキ解放おめでとう!

そしてそして。。。
サプライズプレゼントのお洋服、レオンくんもユウリちゃんも
と~っても似合ってますよ~~~(≧∇≦)
こういう優しい雰囲気の色合いがここまで似合うのは
ロイヤルミルクティのような毛色だからかなー(*^m^*)
ほんとにお洋服が似合うんだもん!羨ましいです~!

で、今気がついたのですが・・・
ユウリちゃんの目元って、なんとな~くですが、エルに似てます(*^m^*)
レオンくんは、これでもかっってほどパッチリお目目だけど
ユウリちゃんは、どことなく素朴というか、そういうところが似てるかな♪
あと、「あたち!あたち!」な性格も似てます(笑)


【2007/09/16 11:40】 URL | Jun [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん、完全復帰おめでとう~♪
うんうん、ワンコって、結構逞しい所あるのよね。
ちょっと姿が見えないぐらいでピーピー言う割には・・・(* ̄m ̄)ぷっ

可愛いお洋服と、ステキなイラストだね~。
とってもよく似合ってるよ~♪
【2007/09/16 17:05】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさーーーん。
アタシがウルウルしちゃったよ。
ご紹介してくれてありがとう。
そしてネエネさん。
レオンくんにあはわんを選んでくれてありがとう。
おかげでアタシもこういうチャンスを頂けました。

ネエネさんね、ひなこなのイラストも描いてくれたんだよ。
ちょっと前のブログにUPしてるからまた見てね。
レオユウちゃんとタッチが違うイラストで
これがもうそっくりで!!

レオンくん、大変な手術とその後だったけど
完全復活したかな?
ゆかりんおばちゃんは遠く離れてて何もできないけど
いつも応援してるよ。
この前はレオンくんの元気な声も聞けたしね♪

あの日の興奮は忘れません(笑)
いつもハイテンションなアタシだけど引かないでね。

ユウリちゃんももうすぐこなつに続いて3歳だね。
これからも、末っ子キャラ全開でパパとママをメロメロにしてね。


PS
レオンくんちょっと痩せちゃった?
いつものサイズなのにゆとりが出来た感が。。。
エリザベスともバイバイしたことだし
もりもり食べてね!


【2007/09/16 19:53】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

かわいい~
お洋服も素敵なんだけど、イラストも可愛い♪
こうゆう才能あるかたってホント素敵ね~
そしてそれを素敵に撮影してるれおーりさんがまた羨ましい。
またぜひぜひ我が子も撮影をお願いいたします。。
【2007/09/16 22:27】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

レオン君、脱エリカラおめでとー♪
(うちはまだエリカラ娘のままです。。。)
もう完全復活かな。。。?

それに素敵な快気祝いとお誕生日のお祝いと
Wでうれしいプレゼントですね~。

イラストもとってもかわいいし
お洋服もほんとレオユウちゃんたちにぴったり♪

そばにいて色々心配だったれおーりさんにとっても
ほんとにうれしいうれしいプレゼントですよね!

レオン君もすっかり良くなって
元気にお誕生日が迎えらるなんてほんとに良かったー☆

ところでこの度ブログお引越しすることになりました。

http://hanahana220.blog117.fc2.com/
(れおーりさんと同じところです。)

これからも引き続きヨロシクお願いしまーす。
【2007/09/16 22:55】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

レオン君、ユウリちゃん、れおーりさん、お久しぶりです~♪
レオン君、エリマキからも開放されて
元気を取り戻しつつあるようですね~
全快も真近かな?
その後どうしてるかなと思っていたので
安心しました~(´∀`)

サプライズプレゼント、どちらも心がこもっていてステキですね~
全快したら、今度はこのステキなイラストのように
アニバーサリーのお洋服を着て、お出かけしなくっちゃね(*´∇`*)
その日の写真が見れる日を、今から楽しみにしてますよ~♪
【2007/09/17 00:48】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、めっちゃめちゃステキな快気祝いを
ありがとうございました!!!
もう、マジで感激の嵐が吹き荒れたわーーー!!

優しいタッチのイラストもレオユウの特徴がバッチリ!!
一目でレオユウだって分かるの♪すごいよ~~~
しばらく絵筆を持っていなかったなんて信じられない!!
この手描きの味わいは、それこそ世界にたった1つ☆
オンリーワンのイラストに感激マックスよ!

そして、あはわんさんのお洋服もプレゼントしてくれて
何とお礼を申し上げていいのやら・・・
ネエネさんのお心遣いに涙がこぼれちゃいました。
このアニバーサリー、実はすっごい欲しかったの!
なのにオーダーに間に合わず、逃してしまったんです。
だから、レオユウのネーム入りのアニバが届いた時には
めちゃめちゃ嬉しくって感動でした!

秋空のもと、このお洋服を着てお出かけするのがとっても楽しみ♪
ステキなプレゼントを、本当にありがとうございました!
【2007/09/17 09:52】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Junさんへ★☆

Junさん、本当にありがとう!!
レオンもようやくエリマキから解放されました~。
イライラ暴れん坊だった日々から、私もやっと解放されました!笑

にゃは~~♪お洋服、似合うと言ってくれてありがちょー☆
以前は犬に洋服を着せることにちょっぴり抵抗があって
年中裸族だったレオユウですが、
ゆかりんさんのお洋服に出会ってからは
もうすっかり「あはわんお洋服」の大ファン!!
脱ぎ着もしやすく着心地バツグンで、レオユウも喜んで着ています♪

きゃ~~「ロイヤルミルクティのような毛色」だなんて
初めて言われました♪
レオユウの曖昧カラーを、美味しそうな色に例えてくれて
ありがと~~。なんちゃって高級ワンに大変身した気分♪笑
でも中味が伴ってないからすぐにバレバレだわ~

そして、エルちゃんとユウリの目元♪
ホントだ!!言われてみると、どことな~く素朴な雰囲気が似てるかも♪
でも、エルちゃんの方がキリっとしてて、ユウリよりずっとずっと美人さんだよ~
【2007/09/17 09:53】 URL | Junさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは(^-^)
わー!すっごくかわいいですね♪
モデルさんもお洋服も♪♪

うきうきなレオユウちゃんにわたしまでにこにこしちゃいました♪
元気回復、おめでとうございます☆
個人的には最後のユウリちゃんの「くるっ?どう?」な
目線がだいすきです(^-^)
【2007/09/17 10:51】 URL | まめひよこ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

はなままさん、どうもありがと~~!!

お陰さまでようやく邪魔なエリマキから解放され
レオンものんびりまったりな生活に戻りました♪

そうなんですよね~。ワンコってデリケートかと思えば
どこにそんなパワーがあったの??ってびっくりするくらい逞しかったりして、
今回の手術を通じて、今まで気付かなかったレオンの別な一面も
たくさん見ることができました。

そしてお友達のネエネさんとゆかりんさんから
超ビッグなサプライズが届いてめちゃめちゃ感激ックス☆

このお洋服を着て早くお出かけしたいわ~~♪
【2007/09/17 10:53】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさん★☆

ゆかりんさーーーーん!!!
今回はホントにホントにありがとうーーー!!!
いつも気にかけてくれて、それだけでもすっごい感謝なのに
ネエネさんと一緒に、こ~んなステキなプレゼントまで頂いちゃって・・・
お礼の言葉が見つかりません!!

しかもアニバーサリー☆
オーダーに間に合わず、逃してしまったお洋服をプレゼントしてもらって、
何だか私がバースデープレゼントをもらった気分よ~!!
レオンとユウリ、ダブルのお祝いを本当にありがとう!!

いろんな意味を込めてくれた「No.1」・・・
このメッセージは一生の宝物☆
レオユウだけじゃなく、全てのワンちゃん、ネコちゃん、そして私達・・・
全ての命が世界でたった一つの命なんだよね。
なんだかまたウルウルしてきちゃったよ。。。

そそ、ドンパッチもね、ユウリの№1を見て
「そのまんまユウリ!服と体が一体化してる~!」って感動してました♪

エリマキ解放してから、ちょこちょこ舐めたりしてるけど
体の方は完全復活です!!
イライラボンバーも落ち着いて、ようやくいつも通りの
まったりレオンに戻ったよ♪

あははは!あの時は私の方こそ興奮しちゃって失礼しました~
レオンも嬉しくてワンワン言っちゃうし^^♪
私もあの日の感動と興奮は一生忘れないわ!!

そそ、実はレオン。300グラムほど痩せました^^
お散歩にも行ってなかったのに、一日中クネクネ暴れんジャーで相当体力使ったみたい。
でも、お洋服はバッチリよ!!
それに食欲の秋だもんね!モリモリ食べてお肉つけるからね~^^♪

最高のプレゼントをありがとうございました☆
【2007/09/17 10:56】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん!復活おめでとうです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、早速プリチーなお洋服の快気祝い(*/∇\*)キャ
ユウリちゃんと同じ服着て一緒に写ってる写真が戻ってきてなんかすっご~~~~く嬉しいですO(≧∇≦)O
しかも、さすがプロ~。絵になりますね~(^▽^)これからもたっくさんUPしてくださいねん。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
 それと、 
『・・・バックプリントの数字は、「レオンくんユウリちゃんは世界に1つの大切な命だよ」って想いを込めて【1】にさせてもらいました。
レオンくんもユウリちゃんもれおーりさん、ドンパッチさんには
たった1つの大切な存在。そしてNo.1です。』
ってお手紙の内容、私もジーンときちゃいました。こんなステキな言葉書けるなんてステキです。「1」って大きな意味を持ってると実感させていただきました。
【2007/09/17 18:11】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

素敵な素敵な世界にたった一つの本当に
心のこもった贈り物ですね~
この贈り物もまた、ネェネさんとゆかりんさんの
大切な想いのこもったナンバー1の贈り物です。。

ナンバー1にはホント色んな意味が込められてるのですね~

そして、こんな素敵な方たちを出会えた事も
れおーりさん達にとってナンバー1な出会いなんですもんね~

感動して、鬼も目にも涙涙のクッキーボンボンです。。。

レオン君!
本当に元気になってよかったよ!!

全てのナンバー1にカンパ~イ♪♪♪

ああ!
勿論ユウリちゃんもナンバー1に可愛いよ♪


【2007/09/18 19:07】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくんエリマキ卒業おめでとう!
そして素敵なプレゼント届いてよかったね~O(≧▽≦)O
これでレオンくんも百万馬力だよ!
ほんとにネエネさんの似顔絵よく似てるのだわ(〃'∇'〃)ゝ
あはわんさんちのお洋服もとってもかわいいし♪♪♪
ナンバーワン!!
ぴったんこな数字だね♪
ネエネさんとゆかりんさんの優しいハートが一杯詰まったプレゼント一生の宝物だね♪♪♪
【2007/09/18 23:59】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

でしょでしょ~~!!
すっごく可愛いお洋服とイラストにめちゃめちゃ感動しちゃったよ~
それに、名前入りのお洋服って実はレオユウ初めてなの♪
こんなカッチョ良く、オシャレに名前が入ってて
もうすっごく嬉しくって♪
こういう才能を持っていらっしゃるお二人はホント素晴らしい!!

このお洋服を着て、かのんさんと茶衣君に会いに行くからね~!!
まだハゲちょびんなレオンだけど
いっぱいナデナデしてくれると嬉しいな♪♪

茶衣君のボールハッスルな姿を見るのが楽しみです♪
ホント、疲れ知らずな茶衣君見てると羨ましくって☆
その元気、レオユウにも(って言うより私にも^^)分けて欲しいわ~☆
【2007/09/19 17:17】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

はなママさん、どうもありがとーー♪
やっとやっとエリマキ脱出できました~♪
でもやっぱりナメちゃって、エリマキ再び~~な雰囲気(><
はな様もなかなかエリマキ取れなくて大変だね。。。
やっぱり届く場所だと、いくら止めさせようとしても
ナメちゃうよね~
はな様のアンヨも早く良くなるように祈っています!!

そそ、ダブルでサプライズなプレゼントが届きました♪
もうもう嬉しくって感動の嵐でしたよ~~
ピンクボーダーのアニバーサリーなお洋服。
オサレでカッコ良くって、それでいて優しい雰囲気が素敵なの♪
レオユウのために作ってくれてすっごく感激です!
そしてネエネさんの描いてくれたイラスト!
優しいタッチと色使いがとっても素敵で
家宝がまた1つ増えました♪

ところでブログ、お引越しされたんですね♪
新しいトコもリンクさせて頂きま~す♪
【2007/09/19 17:18】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、こんにちは~♪
いろいろご心配頂いたのに、ご無沙汰しちゃってホントごめんなさい!!
お陰さまでようやくレオンのエリマキも解放!
暴れんジャーだったレオンも、邪魔なエリマキとオサラバできて
いつも通りのまったりレオンに戻りました^^♪
だけど、やっぱりナメちゃって、自分で新しい傷作っちゃてるのよね~
またエリマキ着けようかと思ったんだけど
せっかく解放されてリラックスしてるのに、また着けるのも気の毒なので
しばらく様子を見ようかと思っています♪

本当に、心のこもったサプライズなプレゼントに
もうすっごい感激しちゃって。。。ビックリ感激大興奮でした!
元気に遊ぶレオユウのイラスト!
実物より、こ~んなに可愛く描いてもらって一生の宝物だわ♪
アニバーサリーのお洋服を着てお出かけするのを
私も今からすっごく楽しみ!
レオユウの元気な姿を私も早く撮りたいわ~♪

本当に、いろいろとどうもありがとう!!
【2007/09/19 17:18】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まめひよこさんへ★☆

まめひよこさん、こんにちは~♪
お陰さまでレオンのエリマキも解放♪
相変わらずナメまくっていますが、すっかり元気回復しました!

にゃは~♪まめひよこさんも一緒にニコニコしてくれてありがと~♪
そう言ってもらえると、すっごく嬉しいです~~^^♪
ピンクボーダーな「№1」のお洋服は、
いつも「あたち!あたち!!」なユウリにピッタリ☆
親ばか満載で「似合い過ぎる!!」を連発してました~(恥)
【2007/09/19 17:19】 URL | まめひよこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

ルパンさん、こんにちは~♪
この度はご心配頂いて本当にありがとうございました!
お陰さまでレオンも元気復活♪
エリマキ解放されて、ウキウキハッピーです♪

あははは!確かにレオユウ同じ服着てのツーショットは
ホントに久し振り!
こういう撮影は当分ないと思ってたのに
超サプライズな快気祝いを頂いてすっごい感激です♪

そしてゆかりんさんの温かいメッセージ。
私も何度も何度も読み返しちゃって、その度にジーンと胸が熱くなりました。
「1」の持つ大きな意味、私もゆかりんさんに教えてもらいました。
【2007/09/19 18:34】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

本当に、世界でたった一つの心のこもった素敵な贈り物を頂きました。
もう、驚きと感激で涙がいっぱい!!

そして・・・
「こんな素敵な方たちを出会えた事も
れおーりさん達にとってナンバー1な出会い」という
クッキーボンボンさんのお言葉☆
まさに、まさにその通り!
クッキーボンボンさんをはじめ、
ステキなお友達との出会いこそがナンバーワン!!
私にとって全てのお友達がかけがえの無い大切なナンバーワンです☆
こんなにも温かく、ステキなお友達に出会えたことに
感謝せずにはいられません。

いつも本当にありがとう!!
クッキーボンボンさんの温かいお言葉や励ましに
私の方がいつもジーンとしています。
涙涙の感謝です~。
【2007/09/19 18:35】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★なぽりんさんへ★☆

なぽりんさん、ありがとうーーーー!!
途中ハプニングがあったけど、抜糸も済んで
ようやくエリマキ卒業できましたー☆
邪魔なエリマキとおさらばできて、レオンもやっとリラックス♪
暴れまくりの嵐も去って、まったりレオンに戻ることができました♪

そして、ネエネさんとゆかりんさんからの素敵なプレゼントに
優しいハートがいっぱい詰まってて感謝と感激の涙でウルウル・・・
もうホントびっくりしちゃって、その日は私が嵐のように大興奮でした。

ネエネさんのイラスト、そっくりでしょ?!
こ~んな素敵に描いてくれて、これは一生モノの大切な家宝なのだ♪
ゆかりんさんの作ってくれたナンバーワンも
たくさんの意味が込められてて、胸が熱くなりました!

レオンが元気になったのも、なぽりんさんをはじめ
応援して下さったお友達のお陰!
心から感謝しています!!

本当にどうもありがとう☆
【2007/09/19 18:36】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
