Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ヒリヒリ。 | 雑貨・小物・ガラス

120215.jpg

◎写真はレッスンでの小物です。




現在のワタクシ。



思いっ切り肌荒れ中。。。(涙)




考えられる原因は


ズバリ!紫外線。





そう。

スキー場での紫外線です。




化粧下地にSPFの高い日焼け止めを塗っていますが

スキー場で浴びる紫外線は予想以上に高く

曇っていてもビシバシ。



晴れていれば尚のこと。

冬は陽射しが低いので顔面直撃。
プラス、雪の照り返し。

紫外線ビームを大量に浴びて
家に帰る頃にはホッペがヒリヒリ。(涙)



考えてみればスキーヤー達は

みんなゴーグルしたり
防寒で頬を出さないようにしたり。


ちゃ~んと対策してるのね。


ってことを今更ながら気づきました。



遅すぎっ!



【2012/02/15 20:11】   | Top↑






| Top |
