Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






春色で♪ | カメラ教室*仙台
120218_3.jpg


中級テーブルフォトでのブーケ写真♪

春色のお花を選んで

背景も春色で。


寒さ厳しい中、初級クラス・中級クラスに
お越し下さって本当にありがとうございます。


初級クラスでは遠く県外から
新幹線で通って下さる生徒さんもおり

みんなイキイキと輝いてる姿に
私も見習わなければと
頭が下がる思いです。



中級レッスンでは、れおんとゆうりも
みんなにたくさん可愛がってもらって。



ドッグスリングに入っているれおんは
ずっと私の腰にいますが

ゆうりはフリー。



生徒さんとおしゃべりしている時は

「あたちも混ぜて!」
と膝に乗ってきますが

レッスンが始まると
側にあるベッドに自分から入って
フリースをホリホリ。

ベッドメイキングした後は
まったりしています。



私の口調が変わるのか

「レッスンの間は邪魔しない」
というのを

ちゃんと理解してくれているようです。


120218_1.jpg
(KAYOKOさんの羊の親子^^♪可愛いカントリー雑貨をたくさん持って来てくれました。ありがとう☆)


撮影実習でみんなが動き回っても
気にすることなくベッドの中。

ま~るくなって
お昼寝さえするようになりました。


あんなにビビリで
人見知りが強かったのに…。ププッ


110927_32.jpg



それもこれも

レッスンに来てくれるみなさんが

とっても温かくて優しい人だから。


それがちゃ~んと分かっているから。


紛れもなく
みなさんのお陰です♪



120218_2.jpg
(JUNKOさんの手作りチョコパン。ハート型でとっても美味しかった♪ありがとう☆)


れおんはもちろん、ゆうりにとっても
レッスンは楽しい時間。


たまにモデル役もがんばりながら
(ギャラ無しで。笑)

生徒さんがいらっしゃるのを
ワクワク楽しみに待っています。




次回は3月17日。

今よりもっと春めいているかしら♪

れおん・ゆうりと一緒にお待ちしております♪



【2012/02/19 22:48】   | Top↑






| Top |
