Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






やっと秋・・・ | れおん&ゆうり
0709247.jpg


「もういいってばっ!!」て言うくらい、
9月になってもずーーっと暑かった仙台。
ここに来て、ようやく秋らしい風が吹いてきました。

アヂヂだった先週までは
近場をシュル~~と流すだけのお散歩でしたが
今日は久し振りにカメラを持ってのんびりお散歩☆
涼しい風の中、ブラブラお散歩するのはとっても楽しいワン♪

しばらく歩いて、鯉が泳ぐ池のところで一休み。

0709248.jpg


お散歩が楽しくってハイテンションなユウリは
笑顔満開!ついでにベロンチョ伸び放題♪

0709246.jpg


だけどこの笑顔のウラで大忙しだったお嬢さん。
鯉を見に来た親子に向かってビビリ吠えしてみたり、
ホウキを持ったおじさんが怖くて、ジタバタウロウロ…汗


反対に満足すればするほど
まったり顔になるレオン☆




このポヤ~ンとしたレオンのまったり顔を見てると
なんだかホっとするのでした。

0709244.jpg



ところで、今日から1週間。
ドンパッチがお出かで母子家庭になった我が家♪

こんな時、ふと考えることは
普段やりたくてもやれないようなこと!

それは・・・居酒屋。

もしもみんながご近所だったら
毎晩『居酒屋れおーり』OPENして
朝まで飲み放題にしちゃうのにな~~☆ぐひひひ・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援してくれてありがとう^^♪
ポチっと1クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 

■レオユウ撮ってたら、足がモーレツに痒くなった。
どうやら3箇所も刺された模様。。。
池の側は蚊がいっぱい!レオユウも刺されたかな~?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/09/24 23:03】   | コメント(12) | Top↑






<<アタチみっちゅ☆ | Top | アニバ~サリ~No.1♪>>
コメント
山形もようやく秋らしくなってきて
空の高いところに流れる雲がとってもきれいです!
レオユウちゃんも、涼しくなってご機嫌ですね^^
レオンくん、口角がキュッと上がって凛々しいのに可愛い♪
ユウリちゃんは、ちょっぴり怖がりさんなのかな?
「居酒屋れおーり」近かったら絶対に行くのに~~~
【2007/09/25 08:06】 URL | Jun [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん プチお久です~v-356 レオンくん 抜糸も無事に終わってホント良かったです~e-343 
もう体力モリモリになってきたかな? 

ホント今年は暑かったですね。昨日・一昨日は横浜の方も気温下がって日中でもお散歩できる感じでしたが また今日はアチッチーに逆戻り(><) そろそろ 本格的に秋になってもらいたいです!
レオンくん ユウリちゃん お外での写真はまた一段とキレイに写ってますよ~ 実は私も最近 新デジカメを買ったので お外写真頑張って撮ろうと思っているのです(^_^;) れおーりさんがお近くだったら 撮影の仕方教わるんだけどなぁ~v-212

【2007/09/25 11:27】 URL | たらこ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Junさんへ★☆

うひゃ~~♪
Junさんの「空の高いところに流れる雲がとってもきれいです!」の文章♪
私の琴線に響きましたー☆
Junさんの文章こそ、とってもキレイでシビレちゃった♪
ホント、ようやく秋らしくなって
ワンコにとってもお散歩が楽しい季節になりましたね!

ユウリはめっちゃビビリ屋です^^;
写真撮る時、池の柵にリードを繋いでたんだけど
私の足元に来たくてグイグイ引っ張るし
親子に向かってはワンワンワン!!
ホント困ったお嬢さんだよ・・・汗

来て来てーーー!!
Junさんが仙台に来てくれる時には
『居酒屋れおーり』いつでもOPENするからねーー☆
【2007/09/25 15:23】 URL | Junさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★たらこさんへ★☆

いえいえ、こちらこそ~。プチお久しちゃってごめんね~。
夏バテは気合で乗り越えたのに、何だか9月バテしちゃって。。。
やっと涼しくなって、体調も良くなってきました♪

レオンもお陰さまですっかり元気モリモリです!
お散歩も喜んで歩くし、昼間はまったりゴロゴロ日向ぼっこ三昧♪
ワンコの暮らしって羨ましい~^^♪

そそ、昨日・一昨日は随分涼しかったけど
今日はまたアヂヂに逆戻り!!
お散歩に出ようか、もう少し後にしようか考え中です。
今年は秋がなくって一気に冬になるみたい。。。
寒いのがキライな私にとっては一番イヤなパターン!
秋がないとすごく寂しいですよね~。

わ~い♪おニュ~デジカメ、おめでとーーー☆
秋は景色もキレイだし、お外で撮るには最高ですよね♪
たらこさんだって、今のままで充分キレイじゃないですかーー!!
あみたんの表情、いつもとっても可愛くってステキなお写真がいっぱい☆
【2007/09/25 15:23】 URL | たらこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

うんうん
やっと涼しくなって来ましたよね~
うちは京都といっても山奥のホント更に山奥・・。
しかも山の上に建ってるお家・・
なので朝晩はきっと仙台の都会より涼しいと思います。
明日晴れたら私もクッキーとこんな風にお散歩してみま~す♪

ペロンチョ顔のユウリちゃんや
まったり顔のレオン君みたいな
素敵な表情をしてくれたらいいなぁ~♪

私もレオン君のこのまったり顔を見ていると
やっとホッとします♪
ホンマこのお顔、大好き♪
ユウリちゃんのお茶目なお顔もだ~い好き♪



居酒屋れおーり♪
そそりますね~
さぞかし素敵な女将が店を切り盛り
されてるんですね~
そして、若い集がレオン君とユウリちゃんやね~♪
ハチマキ締めて『らっしゃい!!』ってね(爆)

あ~ん!!
行きたーい!!
京都に2号店オープンしてーー(笑)

【2007/09/25 19:07】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくんのお顔を見てなんだかホッとしたわ。
もういつもの・・・いやそれ以上にパワーアップしたレオンくんだね!

レオユウちゃんのまったりなお顔も吹っ飛ぶ最後の文章!

その居酒屋でアタシバイトするーーーー!
自給はビールで頂くわ!

それでは今から出稼ぎの荷造りをするとします。
では駅までお迎え来てね。
【2007/09/25 21:24】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

まだまだこっちもアヂーですよぉ~^^;
でも、「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉どおりに涼しくなってきました♪ でも、今日はアヂガッだ(爆)。

してして、「居酒屋れおーり」に入りびたくなるアタシ(^曲^)
きっと朝までオールナイトでバカ話&犬話に花が咲いちゃうんだろうなぁ~!!
レオン君のお散歩姿も見れて満足、満足♪
蚊はまだまだ大量にいるから、要注意ですね!!
【2007/09/25 22:50】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

やっと秋らしく過しやすい季節になってきました~
先週までは真夏並みにアヂヂで9月バテ・・・汗

クッキーボンボンさんのお家は自然豊かなところなんですね~♪
時々ブログでも登場するウシ君♪♪
クッキーちゃんはあんまり好きじゃないみたいだけど(笑)
ブモ~な顔がとっても好き!

ユウリのベロンチョ顔は、笑ってるのか暑いのか・・・笑
取り合えずカメラ向けると「デヘ~~~」な顔を見せるんだけど
それ以外では、ホウキ持ったおじさんが怖くてジタバタ忙しいユウリ。
もうちょっとオトナになってくれたらいいのにな~って思う反面
いつまでもガキンチョなとこがまた良かったりして・・・^^♪

おぉーーー!!
京都2号店はもちろんクッキーボンボンさんにお任せーーー!!
『居酒屋れおーり』は、食べたいもの1品持ち寄りがルール♪
お酒も飲みたい酒を持ち込むのがルール♪
女将は何するかって言うと「みんなとしゃべって飲む!!」
カンタンでしょ?!
パシリはもちろんレオユウね!
【2007/09/25 23:27】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

レオンにホっとしてくれてありがと~♪
元気に笑ってる顔も安心するけれど
レオンは嬉しかったり満足してる時はまったり顔になるの。
このポヤ~ンな顔見ると、私もホっとしちゃう^^♪
うん!今まで以上にパワーアップして
お散歩モリモリ元気に歩いてるよー☆

きゃーーーー!最強の助っ人☆
ゆかりんさんがバイトに来てくれたら
アタシ何にもしなくていいわーー爆
もちろん、時給は生ビール3本サービス♪

そだ、カラオケワンマンショーはゆかりんさんに任せたよ!!
みかん箱でお立ち台作って待ってるからねーーーー!!
【2007/09/25 23:37】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

昨日一昨日は一瞬涼しくなったけど、
今日はまたアヂヂだったね~!
でも、そちらも大分秋らしい雰囲気になってきたのかしら?
仙台も朝夕に吹く風は大分涼しくなってきたよ♪

カモ~~ンベイベー☆
居酒屋れおーり、店主はしゃべって飲んでのサボリ居酒屋なので
つまみ1品と好きなお酒を持ってきてねーー!
オールナイトなバカ話!爆
開店前にユンケルで精力UPさせなくちゃ笑い死にしそう!!

そそ、夏より秋の方が蚊って多いんですよね~
そのことすっかり忘れて、しかも池の側に座ってたもんだから
足がカイーのなんの!!
フィラリアのお薬で退治しなきゃ!!
【2007/09/25 23:59】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンくん、すっかり元気になったみたいですね♪

最近は涼しくなったかと思うと暑くなったり
体調崩しそうですよねー。
早く冬になって欲しいです(^^; 雪は困るけど・・・。

れおーりさんの居酒屋、行きたいですねー。
出張してきませんか? 笑
【2007/09/26 09:36】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

はい!すっかり元気復活してお散歩ランランなレオンです♪
傷はまだペロペロ舐めて、かさぶた剥がしてばっかりだけど
毛が生えてきたので伸びれば大丈夫♪

ホント、今年の天気は異常だよね~
仙台は9月になると半そでより長袖の登場が多くなるのに
今年はまだ長袖着てないのよ。
今年は秋がなくて一気に寒い冬になるそう。。。
しかもめちゃくちゃ寒いんですって!!
冬が大の苦手な私は冬眠したいですよ~~

あはははは!出張居酒屋いいかも!!
でも私の場合、出張居酒屋と称して自分が飲み放題な
迷惑店主になっちゃうよ^^♪
【2007/09/27 08:22】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
