Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






えぼしスキー場 | 宮城蔵王エリア
120301_16.jpg



120301_3.jpg


こちらも三度目の正直で
晴れに出逢えた【えぼしスキー場】



120301_17.jpg





120301_18_2.jpg





前回は風が強く吹雪。

2~3枚撮るとカメラもレンズも
真っ白になる最悪のコンディション。


レンズに着いた雪を払おうにも
一瞬で凍りつく

カメラにとっては残酷な状況でした。


相棒のカメラ。

濡れるわ凍るわの悪条件の中
本当によく耐えてくれてます。


感謝感謝。


この撮影が終わったら
しっかりメンテナンスに出してあげなくちゃ。




120301_4_1.jpg

えぼしではゴンドラに乗って
中間地点まで上りました。




120301_4.jpg

コンドラからの眺めは

パラダイス☆



120301_18_4.jpg

石子ゲレンデ。





120301_18.jpg


この日滑っていたスキー&スノボーたちは
上級者の達人ばかり♪



ご年配の方も多いのですが
男性も女性も
とにかくみんなカッコイイ!!


120301_10.jpg





120301_11.jpg




120301_15.jpg





120301_9.jpg





こんな風に滑れたら
気持ちいいでしょうね~♪


スキーの出来ない私。

羨ましい限りです。




120301_12.jpg





120301_8.jpg






最後に、マシュマロみたいな
ソフトクリームみたいな雪の壁を。


120301_1.jpg



この景色を見ると
「蔵王だな~」と思う私でした。


120301_2.jpg


そして、快晴の空から
ハラハラと落ちてくる雪の結晶。


肉眼でもハッキリくっきり。

大きな雪の結晶が
陽射しにキラキラ輝いていました。




【2012/03/03 02:16】   | Top↑






| Top |
