Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ひな祭り | れおん&ゆうり
今日はひな祭り。


我が家のお雛様・れおゆうを
久しぶりにカシャ♪


120303_10.jpg


最近全然ブログに登場していませんが
れおんもゆうりも
毎日ボ~~っと元気です♪





120303_13.jpg


けれどれおん。


カメラを向けると
お目目がショボショボ。


ゆうりはヤル気満々なのに
アニキはさっぱり。




「お雛様なんだから
もっとイイ顔してよー」


いつもながら勝手なママ。笑




おやつを見せたら
テンション上がるわよね!


「ほら、ささみチップだよ~♪」



・・・・。



テンション下がりまくり。


120303_13_1.jpg


今朝はごはん食べなかったからな…。




そのうち

120303_14.jpg

「オレ今日はパス。
ゆうり、ママの相手よろしく。」



シニアなお内裏様。

どうやら午後の時間は眠いようで

さっさとソファの隅に
避難しちゃいました(汗)




120303_16.jpg


相方がテンション下がっていると
ゆうりもちょい下がります。




120303_15.jpg


心配しているような顔して

ホントはおやつが気になる。笑






お雛様だから
サクラのティアラを♪

120303_17.jpg





このあと、ガムを見せたら
一気にテンション上がったれおん。



調子悪いのかと
一瞬心配して損したよ。

でも気になることあるから
今度病院に行こうね。



120303_12.jpg


我が家の今日だけお雛様^^


来年もお雛様しようね♪





【2012/03/03 22:57】   | Top↑






| Top |
