Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






セントメリースキー場 | 宮城蔵王エリア
宮城蔵王のスキー場制覇!

最終回は川崎町にあるセントメリースキー場です。

120312_10.jpg


この日は撮影予定ではなかったのですが
あまりにも天気が良く

「今日を逃したら後がない!!」

そんな勢いで、午前の仕事が終わった後

相棒(動画カメラマン)と一緒に
午後からダッシュで向かいました。


120312_5.jpg




セントメリーに着いたのが午後3時。

陽が傾いて、西日を受けての撮影でした。



ここ、セントメリースキー場の一番の特徴は
ゲレンデから高速道路が見えること。


120312_4.jpg




120312_9.jpg



ジャンプ用に作られた傾斜。




120312_8.jpg



めちゃめちゃハイジャンプ!!



飛んでる時って
どんな景色が見えてるんでしょう??



やっぱり高速道路が見えてるのかしら?




120312_7.jpg





120312_11.jpg



とにかくみんな上手くて
シャッター切りながら

「すご~~い♪」を連発していた
れおーりです。



120312_6.jpg




どうにかスキー場を制覇して
蔵王撮影もようやく終わりが見えてきました。



120312_3.jpg



そしてこの日の帰り道。


幸運にも蔵王の夕景を
撮ることができました。



そちらはまた次回。。。


【2012/03/12 22:19】   | Top↑






| Top |
