Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アタチみっちゅ☆ | れおん&ゆうり
0709261.jpg


じゃじゃ~~ん☆

今日からあたち『みっちゅ』なの♪

『みっちゅ』って、何のことだか分かんないけど
いつもとちょっと違うみたい☆

だってほら、
ゆかりんおねえたんが作ってくれたフリフリなお洋服着てるでしょ♪
あたちのために作ってくれた『おたんじょうびのプレゼント』なの♪

それに、あたちの前には・・・


0709262.jpg


大好きなバナナとヨーグルト♪♪
それにおいちいクッキーも!!

あ~~~ん!!
毎日が『おたんじょうび』だったらいいのにーー♪
神様お願い☆毎日あたちのたんじょうびにして!! 


0709263.jpg


ねーママ!早く早くーーーーー!!
いっぱい笑顔するから早くぅ~~~!!

もうっママってば!!いつまでカメラ撮ってんの?!

あたち限界!!


0709264.jpg


取り合えずクッキー頂くわ☆

0709265.jpg


パクっ♪


れおーり「ダメーーーーっ!!」

って、この展開。
去年と何一つ変わってません。

0709269.jpg
↑待ち切れなくてケーキにダイブする去年のユウリ。


早いもので、ユウリは今日で3歳。
なんだかウソみたい!
ついこの間2歳になったばかりだと思ってたのに。。。

でも、元気にお誕生日を迎えられたこと、
これが私達にとって最高のプレゼント♪

2歳の誕生日を迎えた去年は、
「まだまだお子ちゃまユウリも
3歳になったら少しはオトナになるのかな~」なんて
ちょっぴり甘い期待を持ってたけど
あははは、ホント甘かった。

全然これっぽちも変わってない。

成長したところ・・・ゼロ。笑


外ではビビリで、いつも足元にひっつき虫!
自転車見れば逃げようとするし
掃除機は未だに怖くて毎日かくれんぼ。

そんなどうしようもない娘だけど
私達だけに見せる天真爛漫で愛嬌たっぷりな表情は
いつも笑わせ、ホっと和ませてくれるユウリ。

レオンのごはんを盗み食いしたり、ガムを横取りしたり
ヤンチャ娘は3歳になってもやっぱり赤ちゃん。

そんなユウリにちょっかい出しては
からかって遊んでるレオン。

レオンとユウリは顔は似てても性格も行動も正反対。
ちょうど凸凹コンビ!
それが本人達にも分かってるのか
お互いがなくてはならない存在になっています。

決して夫婦ではなく兄妹♪

まったり兄ちゃんとヤンチャな妹は
いつの間にかホンモノの兄妹になっていました。

0709268.jpg


これからも元気いっぱい、レオンと仲良く遊ぼうね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援してくれてありがとう^^♪
ポチっと1クリックお願いします☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/09/26 19:06】   | コメント(22) | Top↑






<<紫外線・・・ | Top | やっと秋・・・>>
コメント
ユウリちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
今日の笑顔、また特別にかわいい~゚+.(´∀`*).+゚.
ユウリちゃんのこの明るい笑顔と天真爛漫さに
momoもいつも癒してもらってますよ~
ユウリちゃん、ありがと~(*´∇`*)
成長ゼロだなんて、いえいえ、これからもずっとずっと
そのままのユウリちゃんでいてください!
そしてこれからの1年も、優しいお兄ちゃんと
ステキなパパとママと一緒に、ハッピーな毎日を過ごしてね♪

それから↓ そちらはずいぶん涼しくなってきたんですね~
こっちはまだまだ暑くて、今日もまた連続夏日
更新しました(;´д`)ゞ
早く秋になって、レオユウリちゃんたちみたいに
のんびりお散歩したいよ~
その散歩中のレオユウちゃん。ほんとレオシュウそっくり(*^m^*)
お近くだったら、一緒にお散歩も出来るのに~
で、その後『居酒屋れおーり』に直行!ってか?!( ´艸`)
レオユウちゃん、パパがいない間
ママが飲み過ぎないように見張っててね~ヾ(≧▽≦)ノ
【2007/09/26 21:39】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

そだそだ! 今日はユウリ姫の誕生日だね♪
おめでとうです(⌒∇⌒)
うちの多夢太郎と数日違いのユウリ姫、顔だけじゃなくて年齢も同じだったのねって今頃気づいてしまいました(爆)。
うちの多夢太郎も3歳間近ですが、全っ然成長の気配がございません。。。いや、ビビリーだけは成長してて、夜道を怖がり歩かなくなっております(^^;)
掃除機や自転車を怖がるのも一緒だよ。何なんだろうね~^^;
でも、これからもヤンチャ姫でれおーりさんたちを和ませてあげてね、ユウリちゃん(〃⌒ー⌒)
【2007/09/26 21:48】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

いつまでたっても子供っぽくてビビリンちゃん。。。
これからもそんなかわいいユウリちゃんのままで
いいですよね~!

うちもいろんな意味で成長もして欲しいけど
甘ったれなところとか、ちょっぴりビビリンなところとか
そのままでいて欲しいな~って思ったりします。

レオンくんもすっかり元気になって
ユウリちゃんのお誕生日をみんなで一緒に
お祝いできるなんてほんとに良かったですね♪

これからも仲良し兄妹のままで
かわいい2ショット見せてくださいね~☆
【2007/09/26 22:12】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

さっきからずっとメールしてたのにぃぃぃーーー!
アタシったらバカバカ!
今日だよね!
ユウリちゃんがみっちゅになる日♪

おめでとう!ユウリちゃん!

なぜかいつもアタシの中ではユウリちゃん=こなつ
どちらもわがままルール無用だもんね。
でもそこがかわいいのよね。

ゆかりんおばちゃんのことおねえたんだなんて!
ひろ~い宇宙の中でそんな呼び方をしてくれるのは
ユウリちゃんだけだわー。

ユウリちゃんのお誕生日にお洋服再販できて
嬉しいなッ!




【2007/09/26 23:31】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、お誕生日おめでとうv-238
3歳ですかぁ~(^o^)りっぱなレディですね♪
まだまだ赤ちゃんのようですが(笑)、ずっとヤンチャで、笑顔の可愛いユウリちゃんでいて下さいね(≧∇≦)
ユウリちゃんの笑顔って、ほんと可愛いですよね。
私まで笑顔になります。

レオンくん、すっかり元気になりましたね!!
良かったぁ~。
レオンくんとユウリちゃん、いつまでも素敵な兄妹で仲良くね♪

【2007/09/27 00:02】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、お誕生日おめでとうv-238
「みっちゅ」になったのね~
2歳の頃と何も変わらないユウリちゃん(笑)
でも、それがいいんですよ~
コタは最近めっきり落ち着いちゃって少しくらいやんちゃなほうが楽しかったななんて思うこともありますから。
でもやんちゃすると「こら~!もうっ!」って怒っちゃう。勝手な飼い主ですね(爆)
ユウリちゃん、これからもやんちゃ姫で、パパとママとお兄ちゃんと仲良く過ごしてね。
みっちゅの一年も健康で、楽しいことがい~~~っぱいある一年になりますように☆
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪

↓「居酒屋れおーり」私も行きた~い!!!v-272
【2007/09/27 09:10】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん♪ 
お誕生日おめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

三歳になってもやんちゃで元気が一番ですね!!(笑
目の前においしいものがあれば我慢出来ませんよね~~♪

今年も一年、ひっつき虫になって、かくれんぼうをしながら
お兄ちゃんと仲良しに過ごしてくださいね~~♪(^o^)丿酒酒
【2007/09/27 14:16】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃんお誕生日おめでと~♪
ケーキを前にした写真・・・
ユウリちゃんらしさがビンビンで☆
(直接会ったことは無いけども)
レオン君も元気になってよかった(´・ω・`)
これからも元気に楽しくすごしてネ♪
【2007/09/27 14:41】 URL | さくら [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃんお誕生日おめでとう\(^ー^)/
ワンコって年を取るのがホントに早い…気がするよね。
1つの季節ごとに1つ年を取るらしいね。

これからもレオンくんと仲良く元気に、れおーりさんの癒しになってあげてね(´艸`o)
【2007/09/27 19:42】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、ユウリにお祝いメッセージありがと~~~♪

ヤンチャなチビっ子もいつの間にか3歳!
この一年がホントあっという間に過ぎちゃって実感ゼロなんですよ~

いや~ホントに成長してないの!爆
どこか成長したトコ~って探してみたけどゼロだったわ!
でもそこがユウリだったりするのよね~
ヤンチャでもガウガウでも、元気でさえいてくれたら
それでいいって思っちゃった♪

先週までは夏みたいにずっと暑かったけど
ここにきて朝晩は随分涼しくなりました♪
そちらはまだまだ暑そうですね~
夏日更新中だなんて、やっぱり今年の夏は異常だわ。

ホント!ホント!!
レオシュウちゃんとレオユウってそれぞれの性格もさることながら
兄妹同士の関係までもそっくりだよね!
一緒のお散歩☆近くだったらしょっちゅしてるよねーーー!
中間の京都か大阪あたりで待ち合わせして
ブラブラお散歩してみようっか^^♪にゃは
【2007/09/27 19:46】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ネエネさん、こちらにもお祝いメッセージをありがとう♪♪

そうなのよね♪多夢君とユウリってお誕生日も近くて同級生!
ホント、顔だけじゃなく年も一緒☆

あははは!多夢ックスも成長の気配ナシ?!笑
夜道も怖くなっちゃうなんて、そこがまた可愛いんだから~♪
ユウリもビビリンボになると足元から離れなくなっちゃうけど
夜道をお散歩する時の多夢ックスは
ネエネさんにぴったりくっついてるんだろうね^^♪

ワオっ!意外な共通点!!!
レオンは何でも平気だから自転車と掃除機が怖いなんて
ユウリぐらいだと思ってたらナント多夢君も?!
スゴイ!マジでそっくり!!
きっとおデ~トしたら、見つめ合うのも恥ずかしくって
お互い違う方向見てそうだね~笑

【2007/09/27 19:47】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

ユウリにお祝いメッセージをありがと~~☆

ホント、何一つ成長してなくて・・・恥
どうしようもないくらいビビリんぼで
お出かけする時はこっちがハラハラですよ。
だけど、もうちょっと成長して欲しいと思う反面、
いつまでも子供のままでいて欲しいというのが本音だったりして
複雑な親心だわん♪

そそ、普段は滅多にバナナとかヨーグルトは食べさせないのに
この日はすっかり自分達のだ!って分かってて
写真撮る前からウロウロソワソワ・・・
特にレオンはジャンプまでしちゃって
どうして分かるんでしょうね~

撮影しようとしたらテーブルに乗っちゃうし
涼しくなったのにまたしても一人大汗かいての撮影でした^^
【2007/09/27 19:48】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

きゃ~~ん!オーダーで超忙しいのに
おめでと~してくれてありがとーーーー!!

改めて、この度はユウリの誕生日に可愛いお洋服を本当にありがとう!!
もうホントにこのお洋服が可愛くって、私もドンパッチも超お気に入りです♪
お誕生日だから、レオユウ揃ってアニバでおめかし^^
まだお出かけには着せてないけど、特別な日の必須アイテムになりました♪
本当にどうもありがとう!!

去年はこなつちゃんの記事でユウリの誕生日を思い出し
今年はゆかりんさんの名言『人生なんて妥協の連続さ』を
思い浮かべながらデザート作ったよ。笑
しかも私の場合。
そこに『手抜き』の3文字もプラス。
『人生なんて妥協と手抜きの連続さ!』
うん。まさに私のためのフレーズだ!!(←自画自賛)

それに去年の写真ひっぱり出したら、お皿が一緒!!爆
成長してないのはアタシの方でした~

【2007/09/27 19:49】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

めぐっちさん、ありがとーーー♪

チビっ子ギャングのユウリも、いつの間にか3歳になりました♪
りっぱなレディと言われると、なぜか私が恥ずかしかったりして・・・笑
ホント、りっぱなレディを目指したんだけど
頭も体も心もヤンチャなままで、全然成長してないのよ~笑
ユウリがレディになれるように、めぐっちさんに伝授してもらわなきゃ^^♪

お陰さまで、レオンもすっかり元気モリモリ!
お天気もようやく秋らしくなってお散歩が楽しい季節になりました♪
以前はあまり歩かなかったレオンですが
最近は楽しそうにお散歩するのでこっちまで楽しくて。

きっとけん君も毎日のお散歩を楽しんでるでしょうね^^♪
【2007/09/27 21:29】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

きゃ~ん♪さく姉さんありがとーーー☆

あのユウリが「みっちゅ」になりましたー
にしても、ホント何にも成長してないのよ!!爆
1個くらい成長したこと書こうかと、ユウリの顔見ながら思い浮かべてみたけれど
キレイさっぱり一つもない~~~笑

コタ君はダンディなお兄ちゃんだもんね~♪
ハンサムなコタ君にユウリは一目ボレよ☆

そうそう!レオンも最近落ち着いたかな~って思うけど
ヤンチャじゃないとちょっと寂しい気もしたりして。。。
だけどヤンチャすれば「こらーー!!」って怒るし
ホント、人間って勝手だわ^^

きてきてーーーーー☆
居酒屋れおーり、つまみとお酒は持ち寄り制度だけど(なんせサボリ魔店主なもんで♪)
楽しいおしゃべりはいつでも大歓迎よーーー☆
【2007/09/27 21:30】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

ちっぷぱぱさん、ありがとうございます~!!

ヤンチャな娘っ子は3歳になっても一向にレディになる気配ナッシング。
それどころか、ますますチビっ子ギャングになってるよー

でも、本当に元気でいてくれるのが一番!
何よりもありがたいですね。

そそ、ひっつき虫!
これはもう、ちっぷぱぱさんのおっしゃる通り
今年もずーっとひっつき虫のまんまだわ~^^
たまに間違って蹴飛ばしたり、踏ん付けたりしちゃうんだけど(笑)
それにもめげず、ひっついてます^^♪
その根性、他で使って欲しいのですが・・・笑
【2007/09/27 22:39】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さくらさんへ★☆

さくらさん、ありがとうーー!!
ついこの間2歳になったと思ったのに、もう3歳!!
私の方がびっくりで、月日の流れについて行けてないよ~

にゃははは♪ユウリらしいと言ってくれてありがとう!
そう言ってくれるのが一番嬉しいです^^♪
人前に出ると、緊張しちゃって無表情になっちゃうけど
素はホントにこのまんま!
もう少しオトナになって欲しいと思うけど
きっといつまでもお子ちゃまでヤンチャ娘のまんまだわ。

レオンのこともありがとう!
すっかり元気になってお散歩楽しんでます^^♪

【2007/09/27 22:40】 URL | さくらさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

はなままさん、どうもありがとう!!

ですよね~!ワンコって年取るのが本当に早くて
レオンと比べてみても、ユウリの方が早く3歳になったような感覚です。
これって私の感覚自体が狂ってる?!

あ、なるほろ~~~~
1つの季節ごとに1つ年を取る。
そういうことなんですね~
ワンコの年齢って今ひとつ計算できなかったけど
(3歳が人間でいくつなのかイマイチ分かってない・・・汗)
はなままさんにいいこと教えてもらっちゃった♪

そう考えるとワンコは年単位じゃなく、
季節を生きるって感じなんですね~。

動物はみんな、それぞれの季節を満喫してるんでしょうね^^♪
【2007/09/27 22:41】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ごめんです~
月末の繁忙期でネットから遠ざかっている間に
ユウリちゃんお誕生日だったのね~
おめでとー&遅くなってごめんね。。

おいしそうなケーキにヨーグルト。
ダイブしたくなっちゃうよね(笑)
来年はどんなおいしいものでお祝いなんだろう♪
【2007/09/29 08:44】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ!
3年なんてあっという間ですよね。
毎日、いろいろやらかしてくれるから(笑)
HAPPY、HAPPYなユウリちゃんの笑顔とユウリちゃんのやんちゃを見守るレオンくんの優しいまなざしが最高だわ!
兄と妹っていいなぁ
【2007/09/29 16:11】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

きゃ~~ん!かのんさんどうもありがとーーーー☆☆
月末でお忙しい中ユウリにおめでとうを言ってくれて感激!!
すっごい嬉しいです~^^♪

って、私の方こそいつも温かいコメント頂いてばかりで
なかなかご訪問できず本当にごめんなさい!!
記事と写真をUPして、頂いたコメントにお返事して・・・で
あっという間に時間が過ぎちゃって(激汗)
このトロトロ~な頭と手を万能なサイボーグに変えたいよー笑

ぎゃはははは!もう今年のバースデーはマジ手抜き!!
バナナにヨーグルトかけただけ!!
年々縮小化されつつあるレオユウのお誕生日。
来年は・・・忘れてちょ~~~~笑
【2007/09/29 21:31】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆず&ならのおかあさんへ★☆

お祝いありがとうございます~~!!
超ハードスケジュールの中、わざわざコメント残して下さって
もうホント感激の涙です~~!!
どうもありがとうーーー!!

そうそう!3年なんて「もう??」って感じで全然実感ないの。
ユウリもさっぱり成長してないし、いつまで経っても赤ちゃんみたい^^
ホント!毎日よくもまぁいろんなことしでかしてくれるわ。笑

ゆずちゃんとならちゃんの姉妹だって、二人共すっごく仲良しで
最高の姉妹じゃないですか^^♪
ゴールデン2頭を連れて優雅に歩くおかあさんの姿・・・☆
想像しただけでうっとり♪
ステキ過ぎるわーーー!!
【2007/09/29 21:33】 URL | ゆず&ならのおかあさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
