Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






インテリア改造 | My Life
120326_4.jpg



今年に入ってから
ずっと考えてるインテリア。



インテリアというより


部屋の大改造。



とにかく荷物が溢れ
クローゼットの中もパンパン。



えーーい!

いっそのこと全部捨てたい!!


そんな衝動に駆られつつ
少しずつ整理して
あれこれ捨てまくっています。



けど、やっぱり部屋をどうにかしたい。



120326_2.jpg



リビングと隣の洋室。

ハウススタジオとして
広く有効活用するために


リビング側は生活感のあまりない
シンプルテイスト。


元々はホテルみたいに
必要最小限のスタイルが好きな私。


白い壁面収納をドドーンと置いて。
無駄を省いて
あくまでもシンプルに。


隣の部屋は、雑貨たちをディスプレイしながら
収納できるカフェテイストな空間。

ここは寛ぎスペース兼
お仕事スペースに。


120326_7.jpg


そんなふたつの異なるテイスト。

イメージしてたら
嬉しくなって頭の中が大忙し!笑



まずは不用品の大処分。

2~3年使ってない物は
これから先も使わない。


いずれ使うかも…
そう思って残している物も
必要な時はどこにしまったか忘れ
結局買う羽目になる。


トランクルームの中身だって
何を入れてたか覚えてないし(笑)


処分リストはてんこ盛り。


デスク・本棚・ベッド・TVボード
カーペット・ウッドカーペット…

お引越し並みの大量処分。



120326_8.jpg



狭い我が家。

GWまでにはスッキリさせたいな。。。




【2012/03/26 23:04】   | Top↑






| Top |
