Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ウニウニ。 | 花・自然・風景
120228.jpg


春の嵐。

みなさん大丈夫でしょうか?


夜、仕事の打合せで外出してきましたが
傘を差しても意味がないほどの暴風雨。


今も外はゴーゴー唸っています。

どうか皆さまお気をつけて。。。




さて4月。


新規のお仕事が始まったり
部屋の改造計画で我が家の間取り図を見て
頭がウニウニしたり。



そうそう。目標GWに向けて
粗大ごみの臨時回収を申し込んだら

処分するもの全てのリストが必要だって。



えぇ~~っ?!

あり過ぎて分かんないんですけど。


「引越し並に大量です!」


そう頑張ってみたけれど
向こうもお役所。


「全部のリストを再度ご連絡下さい」とな。



う~~ん。

以前引っ越した時は
丸々ドドーーーンと捨てられたのに。。。


どうやら制度が変わったみたい。


そんなこんなで
もうしばらくウニウニします(笑)




ところで明日から
中級レッスンの平日クラスが始まります。


しばらく土曜日のみで開講していましたが
久しぶりに平日クラスです☆


明日はお天気が回復しますように。

道中お気をつけてお越し下さいませ♪



今日のブログは取り留めのない戯言で
ごめんなさい。


【2012/04/03 23:40】   | Top↑






| Top |
