Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






大きなお客さま♪ | ワンコ写真
今日からスタートした中級レッスン。


テーブルフォトのクラスでは

大きなお客さまもご一緒でした♪



120404_3.jpg


ボーダーコリーのケン君。




120404_2.jpg

そしてマヤちゃん。





大きなワンちゃんが我が家に来るのは初めて。


「はじめまして」のご挨拶に

みんなクンクン大忙し。



ビビリなゆうりはどうかな~?


様子を見てみると

優しいケン君とマヤちゃんが

たくさん匂いを嗅がせてくれたので

すぐに安心したようです。



レッスンの合間は

ベッドやソファで寛いで


ケン君とマヤちゃんも

おりこうさんにフセしたり

ボールでピッピ遊んだり。



120404_1.jpg



お互いガウガウすることなく

マイペースに過ごしていました。





レッスンの合間に4ワンで記念撮影♪


120404_6.jpg


ソファに乗せたら

ケン君、ナイスポージンク☆



「記念撮影」の意味を

ちゃ~んと分かっているみたい!笑


さすが賢いケン君です。




しつけなんてほぼゼロで

好き勝手なれおゆうですが

(その割にスパルタだったりする…)

今になってたくさんの出会いと楽しい時間

そして良い経験をさせてもらっています。



120404_4.jpg


優しいケン君とマヤちゃん☆

楽しい時間をありがとう!


れおゆう家にまた来てね♪





【2012/04/04 23:08】   | Top↑






| Top |
