Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuck春の撮影会 | お仕事&撮影会
4月8日(日)・9日(月)の2日間

DogLuck春の撮影会を開催しました。


強風の中、足を運んで下さり

ありがとうございました。


お逢い出来てとても嬉しかったです。



今回もお写真はデータ便でのお渡しとなり

昨日までに全てお送り致しました。


メールにてお送りしておりますので

まだお受取になっていない方はメールをご確認の上

写真のダウンロードをお願いします。


もしも届いていない場合には

お手数ですがアトリエ・ブランシェへご一報ください。

*メール:blanche@nz.lomo.jp



****************************


今回のテーマは『春爛漫』


お花と一緒に笑顔も満開でした♪



120411_1.jpg

メルちゃん



120411_2.jpg

シエル君&メルちゃん




120411_4.jpg

ルキアちゃん



120411_5.jpg

レビン君&ルキアちゃん



120411_3.jpg

福ちゃん



120411_6.jpg

ジオン君



120411_7.jpg


ジオン君は消防隊のコスプレも
披露してくれました♪



120411_8.jpg

ららちゃん



120411_9.jpg

りく君



120411_10.jpg

もこちゃん



120411_11.jpg

かりんちゃん





撮影会にいつも足を運んで下さるお友達や

はじめましてのお友達。


可愛い笑顔をありがとう!





次回の撮影会は6月10日(日)・11日(月)

開催予定です。


夏バージョンはひまわりが似合う

ナチュラルテイストを考えています♪


ぜひお越し下さいませ。


【2012/04/11 21:24】   | Top↑






| Top |
