Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






手作りささみチップス | れおん&ゆうり

先日の中級レッスンで
ケンマヤちゃんのママさんから
れおゆうにおいちいプレゼントを頂きました♪



120426_6.jpg


ケンマヤママさんの手作りささみチップ♪


薄く伸ばしてオーブンでしっかり焼いた
カリカリチップはとっても香ばしい!


れおゆうと一緒に私もパク。


いやんっ!おいしぃ~~♪

もちろん味付けはゼロなんだけど
この香ばしさ、ビールのお供にピッタリ!



120426_7.jpg

「ママばっかり食べてないで
オレにもくれよーーっ!」


れおゆうの視線が痛い。笑



もちろんれおゆうも大喜び。


むふふ。

このささみチップがあれば

無芸のれおゆうも何かやってくれそう!



何を仕込もうかしら^^




香ばしいささみチップ。

ケンマヤママさんありがとう☆



【2012/04/29 23:07】   | Top↑






| Top |
