Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






奇跡の出逢い | Photo Styling
4月下旬のスタイリング講座では
「春うらら」なスタイリングのほか
私の大好きなテイストも♪

120501_4.jpg

ミルキーホワイト☆


一口に「ホワイト」と言っても

ウェディングドレスのような純白から
薄いピンクに近い白やグレイがかった白。

青みやグリーンがかった爽やかな白など
色合いは本当に様々。


その中でも、こちらのミルキー色の白は
どこか懐かしさを感じる優しい色合いが大好き。



雰囲気は変わって
こちらのデスク。

120501_6.jpg

ヨーロッパなイメージ♪

こんなデスクシーンに憧れます。





そして更にこちらのシーン。

120501_3.jpg

まさに私の大好きなスタイル♪


このスタイリングをしてくれたのは
アシスタントとして参加して下さったmomo先生

アシスタントと言っても
プロのカメラマンとしてご活躍されてるmomo先生は
物腰が柔らかく、とっても素敵な女性カメラマンです。


実はレッスンが終わる頃

「もしかして…」と
お声を掛けて下さいました。


なんとmomo先生!

このブログやHPを2~3年以上も前から
見て下さっていたとのこと。


「お気に入りでよく見ています♪」


きゃーーっ!!


momo先生もビックリされていましたが
私の方がもっとビックリ!



momo先生も「まさか…」と思っていらしたようですが
ブログに貼ってあるプロフィールの写真と雰囲気が似ていたので
勇気を出してお声を掛けて下さったとのことでした。


こんな奇跡のような出逢いがあるなんて
驚きと感激で胸がいっぱい!

お声をかけて下さって
本当にありがとうございます。

胸が熱くなりました。


本来なら一生お会いできないかもしれない方との出逢い。

神様は「奇跡」というプレゼントを
用意してくれていました。




南都先生やmomo先生をはじめ
一緒に受講しているみなさんも
本当に素敵な方達ばかり。


素敵な出逢いをくれたフォトスタイリング講座に
心から感謝します。


■momo先生のブログ
Teardrops220


【2012/05/02 22:54】   | Top↑






| Top |
