Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秋色チョコラ♪ | れおん&ゆうり
今日から10月。
新しい月が始まりました。

8月はやたら長く感じたのに(感覚的には1.5ヶ月あった気がする)
9月はめちゃくちゃ早くて3週間した経ってないような。。。
って、体内時計狂い過ぎ!!

さてさて、10月と言えば実りの秋♪収穫の秋♪

美味しい物テンコ盛な季節到来です!


そして、美味しい物と言えば
お洋服だって美味しそうになっちゃうこの季節♪


0710011.jpg


今回『あははのわんこ』さんにオーダーしたお洋服は
美味しそうな名前の『チョコラ』

チョコ色と青みがかったグリーンのボーダーが
まるでミントチョコみたいでしょ?!

そしてポイントはお花のモチーフ☆

タンクには肩の部分、ワンピには腰の部分に
可愛いお花が咲いてるの^^♪

にゃはは、可愛いにゃー☆

だけどこの『チョコラ』
実は発売開始前から超人気商品で発売と同時に即完売!!

もちろんボケボケな私は最初のオーダーを逃してしまい
くぅ~~~残念><!

それがナント先月末に再販決定♪うほほ~い♪♪

「今度こそ~!!」と気合を入れながらオーダーして
ようやくゲッチュできたのでした。


届いてからレオユウに着せてみると
今までにない秋色チョコラ♪

いつもとちょっと雰囲気が違って見えます。

0710012.jpg
寝てるトコを起こされて、ちょっぴりご機嫌ナナメなユウリ^^


そして・・・

0710013.jpg
「おやつのためならエ~ンヤコ~ラ♪」なレオンち♪

そそ、レオンは耳の飾り毛が長くて
正面向いてる時はお花のモチーフが耳毛に隠れちゃうんだけど

こんな風にチラっとこっちを向いた瞬間

「お花さんコンニチハ~!」

このチラっと見えるファッションがいいでしょーー?!
すっごく新鮮で、れおーりの超一押しポイント☆

もちろん、ユウリのウェストについてるお花も
スカートの相性バツグン♪

0710014.jpg



秋色のおしゃれなチョコラ☆
このお洋服を着て、落ち葉のじゅうたんを歩いてみたいな~^^♪
0710015.jpg



ゆかりんさん♪
今回もすっごくおしゃれで可愛い服を作ってくれて
どうもありがとう~☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援してくれてありがとう^^♪
ポチっとしてくれたら嬉しいワン☆
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【2007/10/01 22:10】   | コメント(18) | Top↑






<<LaCodaオープン♪ | Top | 紫外線・・・>>
コメント
おっ。
おいしそうな名前だね~
ここのshop結構見かけるよ。
人気があるお店って同じなんだね♪
【2007/10/01 22:39】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

このお洋服・・・なんか私の心がキュッとなっちゃった♪
最近ちょっとゆかりんさんのところご無沙汰したてたら
こんなかわいいお洋服が販売されてたのね・・・
う~ん、残念です(涙)

ところで↓のコメントで私がちょっとブログの写真のこと
愚痴ったら、さすが心やさしいれおーりさん!
丁寧に色々教えてくださってありがとうございました♪

早速ちょこちょこイジって幅を増やしてやってみたら
大きい写真も載せられる様になったの!
(多少テンプレが崩れましたが・・・悲)

今までなかなか調べても専門用語ばっかりで
手が付けられなかったんですが
れおーりさんのわかりやすい説明のおかげで
パソコン音痴の私でも編集できました。

いつも頼ってばかりですみません。。。
ほんとにほんとにありがとう♪


【2007/10/02 12:33】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁ~、いいなぁ(´▽`*)
私、チョコラを逃した一人です。。。爆
多夢太郎にチョコラ着せたかったなぁ、やっぱりワンピ(爆々)
でも、顔も性格もクリソツなユウリ姫の「うっふん画像」を見て満足、満足♪♪
多夢太郎が着たらこんな風になるのね~(  ̄▽ ̄)w
でもやっぱり本物の女の子だから、決まってるわ~(^o^)
レオン王子も似合っているよ(⌒∇⌒)
チラ見せファッション、グ~よグ~♪♪
【2007/10/02 14:32】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん
今回もいろいろありがとう!
それから今日もありがとう♪

サンプルの時点では「う゛う゛・・・」だったチョコラ
こんなにたくさんの方に気に入ってもらえたのがウソみたいです。

レオユウちゃんの今までと一味違った表情も見れて幸せ♪

いつもきれいにブログで紹介してくれて本当にありがとう!
あはわん&ゆかりんはこれからも頑張る!!
【2007/10/02 21:03】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

可愛い~♪
とっても似合ってますね(≧∇≦)
すごく可愛いお洋服で、うちのけんにも欲しくなってしまいました。
色の組み合わせが、とっても可愛いです!!
【2007/10/02 21:55】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

チョコラ、かわいい~!!
お花のさりげなさ加減やら色合いやら(茶色×明るい色)
どんぴしゃ好みです!
そして二人の似合いっぷりもさすが(^-^)かわい~♪

そしてそして。
遅ればせながら、ユウリちゃんはぴばすでー!!
いつまでも天真爛漫な甘えっこのユウリちゃん、
でいてください(^-^)v
【2007/10/02 22:13】 URL | まめひよこ [ 編集] | top↑

============================================================

あーん、やっぱり買えばよかった~。
はなちん、渋い系の色は似合わない・・・
と、勝手に決め付けてるので(過去に青い服を着てたら、男の子?って言われたv-406)
迷ったけど買わなかったんだよね。
でも、ユウリちゃん、可愛く着こなしてる~♪
もちろんレオンくんも♪♪
次回はあははさんで買うぞー♪

【2007/10/03 10:40】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

キャーヾ(*≧▽≦*)ノ めちゃくちゃカワイイー!!!
この色合い、momo好み~♪
秋っぽくてすごくステキですね~
レオン君もユウリちゃんも、すごくよく似合ってる!゚+.(´∀`*).+゚.
再販で無事ゲット出来て、ホント良かったですね~♪
次のお出かけはコレを着て行かなくっちゃね。
お出かけ写真も楽しみにしてます(´∀`)

運動会、仙台は春秋2回あるんですね~
すごーい!びっくりー!!(≧▽≦;)


【2007/10/03 17:37】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

でしょでしょ♪
チョコラっていう響きも可愛いし
美味しそうな名前なの☆

あははのわんこさんはすっかり有名ブランドだよね~♪
ホント、大人気で発売と同時に即完売!
1回目は逃しちゃったよ~

【2007/10/03 18:30】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

秋色のチョコラ、心にキュキュッとくるよねー♪
これからが秋本番♪
可愛くって秋色ファッションがまだまだ登場すると思うから
次回は狙ってちょー♪

おぉ!!私の説明で分かってくれましたか?!
さっすが、はなママさん☆
理解してくれてありがちょーーー!
でも、やっぱりテンプレート崩れちゃいましたか・・・涙

一ヶ所数値を変更すると、全体の幅やヘッダー部分も変えないと崩れちゃうことあるんですよ。
後ではなママさんちへお邪魔しま~す♪
【2007/10/03 18:33】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

私もチョコラワンピを着た多夢太郎君を見たかった・・・笑
うん、タムックスなら絶対似合って可愛いと思うよ~

あははは。ユウリを見てタムックスを思い浮かべるネエネさんが好き^^♪

でしょでしょ~♪
レオンのチラ見せファッションに私がドキっとしちゃったよ!爆
レオンってアイラインがクッキリハッキリでいかにも「男!」って顔立ちだから
こういう可愛いらしいものって似合わないと思ってたの。
でも、時々チラっと見えるのが可愛くって^^
親ばか全開でレオンに恋しちゃった^^♪
【2007/10/03 18:34】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

こちらこそ~、今回もステキなお洋服をありがとう~♪

ゆかりんさんの作ってくれるお洋服は本当にカンペキ!
パーフェクトよ!!
レオユウもすっごい似合ってるでしょ~?

こんなに可愛いお洋服、
まさかサンプルの時点で「う゛う゛・・・」だったなんて
そっちの方が信じられないよ♪

私もチョコラのお陰で今までのレオユウとまた違う雰囲気を
味わえてとっても幸せ^^♪

次回のお洋服も楽しみにしています♪♪
【2007/10/03 18:35】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

きゃ~ん♪似合うと言ってくれてありがとーー☆

秋色チョコラはちょっぴりオトナっぽくて
普段見るレオユウとはまた一味違って新鮮でした♪

けん君のチョコラ姿も、すっごく似合って
可愛いでしょうね~♪

そそ、私もこの色の組み合わせが大好き☆
襟ぐりや袖のリブが白なので、
クドくなくスッキリしててオシャレなの♪
【2007/10/03 19:29】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まめひよこさんへ★☆

お花のさりげなさ・・・これすっごくいいですよね~♪
このお花がホント可愛くて
「ユウリに着せたーい!!」って思いました☆

きゃ~ん♪ユウリに「おめでとう」をありがとう!!
ヤンチャ娘が早くも3歳!
何一つオトナになってないユウリですが
まめひよこさんのお言葉通り、
いつまでもガキンチョなままで元気にハッスルいたしま~す♪
【2007/10/03 19:30】 URL | まめひよこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

きゃーん!はなちん残念だったね~!
でも分かる!私も渋い系の色は大好きだけど
レオユウには合わないんじゃないか・・・って思ってましたから♪

レオユウがOKなんだから、はなちんだって
すっごく似合ってめちゃめちゃ可愛いはずよ~♪
秋はこれから♪
きっとまた、おしゃれで可愛い秋色ファッションを
あはわんさんで発表すると思うから
次回こそはゲッチュしてねーーー☆
【2007/10/03 19:30】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

わ~い♪やっぱり?!
絶対そうだと思ったの!!
この秋色チョコラ、きっとmomoさん好みの色合いだろうな~って♪
うふふ。やっぱりmomoさんと私って好みが似てて
それがまた嬉しいよ~♪

ホメてくれてありがちょーー☆
私もレオユウの今までと違う雰囲気にすっごく新鮮でした♪
特にレオンのチラ見せファッション☆
にゃははは、親ばか丸出しで「カワイーー♪」を連発してました~

そそ、写真だけ撮ってまだ実際お出かけしてない
お洋服がいくつかあるの。
秋用に買ったお洋服を来て早くお出かけしなくっちゃ!!

運動会、春と秋の年2回がフツーだと思って育ってきたけど
本当はめずらしいのよね~
私もビックリ!!笑
【2007/10/03 19:31】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

本当にそうですよね~~~(汗汗
夏は暑かった分長く感じましたが、涼しくなると少し早く感じられますよね♪

美味しそうな洋服をオーダーされたのですね♪(^o^)丿酒酒
サーティーワン!?のアイスに出てきそうな色柄ですね!!(爆

レオンちゃんもユウリちゃんも、おやつの為にしっかり
モデルさんを頑張ってますね~~(^^)v
うちの激しいガウガウ姉妹は、お散歩中にはおやつを持ち歩かない私ですが
何よりもボールが大好きな為
見せるだけで、舌がべろ~~んチョになっちゃうのですよ!!(爆

暑さの寒さもまだ微妙な時期ですが、茶色じゅうたんで撮ってみたい
洋服さんですね~~~♪
【2007/10/03 21:13】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

でしょでしょ?!
暑い期間が長くて1ヶ月の感覚がズレちゃったよ。
私の狂った体内時計を感じてくれてありがとーー笑

サーティーワン☆ちっぷぱぱさん、ベリーナイス!!!
そそ、ミントチョコのアイスみたいで
美味しそうなの♪

昔は甘いもの全然食べなかった私ですが
年取ったら甘いもの大好きになっちゃって♪
それで人間も丸くなればいいのだけど
丸くなったのは本体のみよ!!爆

ボールが大好きなお嬢様達♪
羨ましいわ~~~☆
レオユウもボール命で遊んでくれたら
公園ライフももっと楽しめるのに。
レオンの場合はブームがあって、
一度燃えるとしばらく熱中するけれど
熱が冷めるのも早い早い!
今はすっかりボールに無関心ですよ~。
【2007/10/03 23:51】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
