Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






休みの午後 | 雑貨・小物・ガラス
GW最終日。


まだまだやり足りないDIYですが
一旦終了して。


120506_5.jpg




午後は真っ黒な雲に覆われて雷雨。



120506_3_1.jpg



初夏らしい写真を…と思っていましたが
しっとり梅雨っぽい写真になりました。


季節先取りです。笑



120506_4.jpg


この一枚を撮った後、
事件発生。


小物の配置とラインを調整しようと
手を伸ばして、ちょいちょいやって

何気なく台に手を着いたら


「ガッシャーーーン!!」



ぎゃーーーー。


そうだった。




この台。

テーブルに載せただけの板だった。


うっかり忘れてた。



カップ&ソーサーは
紅茶を辺り一面まき散らしながら落下。


そして粉々に。



あ~~あ。

カップ1個割れちゃった。




淹れ立てだったので
足にかぶってアッチッチ。


午後の眠気も吹き飛ぶ事件でした。



120506_2.jpg




爽やかな初夏の新緑。

一年で一番輝く季節を
ゆっくり撮りに行きたいな。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

*お知らせ*

カメラレッスン【中級コース】

5月開講の日程をHPに載せました。

5月26日スタート
月1回/土曜日クラスです♪


【初級コース】は6月開講予定。
その前にお試しレッスンを開催します。

日程が決まり次第、HPにUP致します。

■Atelier Blanche


【2012/05/06 23:47】   | Top↑






| Top |
