Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






新緑の定禅寺通り vol.1 | れおん&ゆうり
お休みが快晴なんて久しぶり☆


こんな日はお散歩日和。

れおゆうを連れて
バスに乗り

定禅寺通りに向かいました。


120515_1.jpg


ケヤキ並木の定禅寺通り。

木漏れ日が輝いてとにかくキレイ♪

新緑もキラキラ輝いています。



ここは光のページェントや七夕祭り
ストリートジャズフェスティバルなど
イベント会場としても有名なストリートですが


何もない日の定禅寺…

仙台の中でも特に好きな道です。


120515_2.jpg



れおゆうと過ごす

ゆっくり流れるこんな時間に
幸せを感じます。



ギャラのおやつを忘れ
ちょっとブーイングのゆうり。

120515_7.jpg

「アタチのギャラは高いのよ~!」



屋外ではギャラがないと
テンション下がるわがままモデル。


ここはギャラなしでやってくれる
安上がりお兄さんにやってもらいましょ。


120515_3_1.jpg



風に吹かれるのが好きなれおん。



120515_9_1.jpg






120515_6.jpg






120515_3.jpg


穏やかに微笑んで
気持ち良さそう。


こんなれおんを見ていると
たまらなく癒されます。


120515_5.jpg






120515_4.jpg






120515_4_1.jpg

「ところでギャラはまだ?」


あら、気付いてた?!

安上がりじゃなかったのね…。



【vol.2につづく】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『カメラレッスン初級お試しレッスン』

初級クラス6月期が
6月15日(金)からスタートします。

その前にお試しレッスンを開催します。

■日時:6月8日(金)15:00~16:30
■場所:宮城野コミュニティセンター


レッスン日程など詳しくはHPをご覧ください。

Atelier Blanche


【2012/05/16 02:50】   | Top↑






| Top |
