Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






新緑の定禅寺通り vol.2 | 街角・スナップ
こちらはストリート写真のみで。


120515_11.jpg





120515_14.jpg






120515_10.jpg






120515_12.jpg






120515_13.jpg





120515_15.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、この後れおゆうを連れて向ったのは
新しくOPENしたドッグカフェ。


cafe&dining bar~Dolce~ドルチェ


西公園に面した最高のロケーションで
ワンコと一緒にゆっくり楽しめるドッグカフェです♪


…って、本当は写真を撮ってご紹介する予定でしたが

そこで出会ったマダム風の素敵な方と盛り上がり
パパさんともいろいろ話し込んでるうちに夕方…。

な~んて言い訳しつつ

パパごめん!


近々またお邪魔するから、その時撮らせてね!


今日は夜のバーな写真のみアップします☆

120515_16.jpg


手前はバーカウンターとテーブル席があって
左側の壁の向こうには、ゆったり寛げる大きなソファー席が
用意されています。

ワンちゃんのお友達同士で
ワイワイ楽しめるスペースです♪


そして、私が一番気に入ったのは
何と言ってもロケーション。

西に向いたガラス張りの席からは
向かいに広がる新緑の西公園を眺めて
ゆったり贅沢な時間を味わえます。


そんな店舗風景を今度ご紹介したいと思います♪


でもその前に、みなさんぜひお出かけ下さいませ!

気さくで楽しいパパさんが待っています☆


cafe&dining bar~Dolce~ドルチェ

仙台市青葉区立町9-10
022-263-4756


*営業時間*
11:30~23:00

・ランチタイム11:30~15:00
・ティータイム15:00~17:30
・ディナー&パブタイム17:30~23:00

*火曜日定休*


【2012/05/16 02:48】   | Top↑






| Top |
