Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ふんばるマン | お仕事&撮影会

120525.jpg


昨日は仙台放送で
Blast!のメンバーによる合同記者会見と

舞台の仙台公演キャンペーンに訪れた三宅裕司さんの
雑誌掲載用の撮影を行ないました。


三宅さんは昨年7月、腰部椎間板ヘルニアの手術を受け
芸能活動を5カ月間休止していましたが
いよいよ6月から舞台復帰されます。

そのパワー。

間近で拝見すると、オーラが全然違います。


全身から溢れるパワー

人を惹きつけるパワー


とにかくすごいです。



密かに大ファンの私。

カメラをしっかり構えつつも
ちょっぴり震えました。



Blast!の熱いパフォーマンスと
三宅さんの熱い心。


その熱い想いを受けながら
私も気合たっぷり熱くシャッターを切りましたが

家に帰ってビックリ。



なんと靴下に穴っ!


しかも両足ぃーーーっ!!爆



どんだけ踏ん張ったんでしょ?!



イスに上がって撮影する料理撮影がなくて良かったと
心底思ったれおーりでした。。。



【2012/05/26 10:12】   | Top↑






| Top |
