Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






撮影会のサンプル撮り | れおん&ゆうり
DogLuck撮影会に向けて
小物合わせのセレクト中。


イスを置いて
マットを敷いたら

れおんが颯爽とやってきて


120601_2.jpg

「今日のモデルはオレ!!」



正面ポジションを陣取って

「オレ!オレ!」アピールしてました。



まだ何も置いてないのに…(笑)




小物を置いて
配置を考えてる最中も

ゆうりと場所取り合戦。


そのうち、れおゆう並んで
フセしてスタンバイしてました。

120601_9.jpg


ホントにこの子たちってば。



これから何が始まるのか
長年の経験で分かってるようで。


そんなれおゆうに
吹き出しちゃいました。


120601_1.jpg

スマイルゆうり。



120601_4_1.jpg


今日はおやつフンパツ。笑



120601_11_1_1.jpg

れおんもゴキゲンです♪



れおゆうにとって
撮影は楽しい遊び時間。


汗をかきかき
ワイワイ楽しい撮影会でした。


120601_8.jpg





【2012/06/02 11:31】   | Top↑






| Top |
