Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ぷりんちゃん【vol.1】 | カメラ教室*仙台
先日の日曜日。


東京から可愛いお客様がお見えになりました。


120603_3.jpg


トイプードルのぷりんちゃん♪



ぷりんちゃんのママさんとはフォトスタイリング講座で
ご一緒させて頂いています。

(ブログはこちら♪)


5月の講座の後、お茶した際に
ワンちゃんの撮影レッスンが話題になって

数日後

「レッスンを受けに仙台に行きまーす♪」



ぷりんママからメールを頂いて

1週間足らずで実現!



いやいやホントに

ぷりんママの行動の素早さに脱帽です^^



3回のレッスンを2回に短縮して
この日の内容はモリモリてんこ盛り!


朝、仙台に到着してから
丸一日レッスン日和となりました。



まずは西公園でカメラとレンズについての基礎講座。


その後、カフェDolceに移動してランチ撮影。


120603_1.jpg



120603_2.jpg



ランチしながらも
カメラとワンコ撮影についてレクチャーが続いて
とても熱心にレッスンを受けて下さいました。



120603_4.jpg


ぷりんちゃんもモデルをたくさん
頑張ってくれました^^♪



カフェではレッスンの合間、
ペギニーズのココアちゃんと出会って


ハイチーズ☆

120603_18.jpg


カメラ目線に
ママ目線♪

120603_18_1.jpg


とってもおりこうさんに
ポーズを決めてくれました。



【vol.2につづく】







【2012/06/08 00:16】   | Top↑






| Top |
