Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






青葉城址へ【vol.2】 | カメラ教室*仙台

Dolceでのんびり寛いだ後は
仙台観光♪



仙台と言えば、青葉城址☆

(くらいしか思いつかなかった。笑)



でもその前に。

バスを待ってる間も
ぷりんちゃんにモデルさんしてもらって。


120603_6.jpg



120603_7.jpg



ぷりんちゃんはいつでも可愛くポーズを取ってくれて
本当におりこうさん♪



そうこうしている間にバスが到着。

120603_20.jpg


観光巡回バスの『るーぷる仙台』号に乗って
いざ青葉城址へGO!


実はわたくし。

初めてるーぷる仙台に乗りました(笑)

120603_20_1.jpg


レトロな車内が可愛いバスです♪


仙台にいらしたら、ぜひご乗車下さいませ!





バスに揺られて15分。


途中、震災により崖崩れした場所があって
ぐる~っと迂回して青葉城に到着です。


120603_16.jpg


こちらは本丸跡地に建立された護國神社。



120603_15.jpg



ここを過ぎてしばらく歩くと…


じゃん。

120603_22.jpg


伊達政宗公の騎馬像。




そうそう。

ここでもカミングアウトすると

実は青葉城跡を訪れたのは
何と15年振り!!


地元に長年住んでいながら
本当に久しぶりの青葉城です。


【Vol.3につづく】


【2012/06/08 00:14】   | Top↑






| Top |
