Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






伊達政宗発見!【vol.3】 | カメラ教室*仙台
騎馬像を眺めていると


何やら昔風な方々が。。。


120603_21.jpg


左側のハイカラなお方は

伊達政宗の命によりヨーロッパへ渡航した
支倉常長。


帽子と羽はスペインから持ち帰ったものだとか(笑)


二人に抱っこされて

ぷりんちゃんも記念撮影です^^




そして!


こちらは

120603_10.jpg

独眼竜政宗とくの一の方。



しばらく来ない内に
青葉城跡に政宗様たちが
登場していたとは…!笑


何でも土日・祝日に登場して
観光案内をされているそうです♪



はい。

ここでも記念撮影♪


120603_10_1.jpg

「ずんだもちぃーー」と
低音ボイスで政宗さま。



トリミングしちゃうのが勿体ないくらい
ぷりんママも良いお顔ですよ~♪



青葉山に位置する仙台城。

120603_19.jpg

仙台市街地が一望できます。






この日のレッスンは

カメラの基礎講座とレンズの使い分け。
そして、光の向きと使い方
背景選びのポイントなど


かなりのボリュームでしたが
ぷりんちゃんもママさんも
本当に頑張ってくれました。



120603_14.jpg



はるばる仙台まで足を運んでくれた
ぷりんママ。


本当にありがとう!!



観光めぐりも出来て
私も最高に楽しい一日でした。



120603_11.jpg


ぷりんちゃんも
可愛いモデルさんありがとう!



120603_13.jpg



またいつでも仙台に遊びに来て下さいね♪


楽しみに待ってます!







【2012/06/08 00:12】   | Top↑






| Top |
