Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お試しレッスン | My Life
120608.jpg


今日は初級レッスンのお試し講座を開催しました。

参加してくれた皆さん
ありがとうございます♪


みなさん「はじめまして」でしたが
とっても気さくで会話も弾み
あっと言う間の1時間半でした。

来週からの初級クラス。

今日のメンバー全員が
来週から一緒にレッスンをスタートできて
とっても嬉しいです。

カメラともっと仲良くなって
写真が楽しくなりますように♪

一緒にがんばりましょう☆


+++++++++++++++++++++++++++++++


さて、わたくし。


こんな真夜中に履歴書を書いて
途中放棄中(笑)

どこかに就職するという訳ではないのですが
急遽必要となり、全然立派じゃない履歴を
仕方なく書いてます。。。



昭和何年に入学して何年に卒業…

そんな遠い過去、すっかり忘れ


これと言って特筆できる資格もなければ
特技もなし。


趣味に至っては
今はお仕事。


ぶははっ

なんて薄っぺらな私の人生!




こんな履歴書じゃ
どこも拾ってくれやしない(笑)



そんな気分で


「誰も私の過去なんて興味ないし~。
今更ど~でもい~じゃ~~~んっっ」


ブツブツ愚痴ってたら
文字間違えた。


いや~~ん。

書き直しぃぃーっ(涙)





【2012/06/09 02:18】   | Top↑






| Top |
