Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuck撮影会vol.1 | お仕事&撮影会

仙台も昨日から梅雨入りしました。
例年より3日、去年より12日早い梅雨入り。

初夏の爽やかなお天気が短かった仙台ですが
梅雨のモヤモヤを飛ばすように

DogLuckでは【夏スタイル】の撮影会を
今日(10日)と明日(11日)、開催しています♪


1日目の今日、参加してくれたワンちゃんをご紹介☆


120610_3_3.jpg

チワワの福ちゃん♪

いつも来てくれてありがとう!


120610_3_1.jpg


初めて撮影会に参加してくれたのは
一昨年のクリスマス。

その頃はまだパピーちゃんでしたが
2歳を過ぎて、浴衣が似合う良い女に^^♪


そして嬉しいことに
9月中旬、福ちゃんがお姉ちゃんになります。


ママさん、おめでとう!!


120610_3.jpg


福ちゃんはそのことをしっかり感じ取って
お腹の赤ちゃんも福ちゃんの声に反応したりして

コミュニケーションばっちり!

福ちゃんと赤ちゃん。
既に通じ合ってるんだね♪



パパさんがおトイレに立った時

120610_3_2.jpg

ドアの向こうをじっと見つめる福ちゃん。

手を伸ばして、ギュっと抱きしめたくなる横顔でした。


ママさん、パパさん
待望の赤ちゃんおめでとう!

元気な赤ちゃんのご誕生を
心から祈っています♪




続いては
お散歩の途中偶然通りかかって
撮影会に参加してくれた
シエル君とメルちゃん。

120610_5_1.jpg

いつもありがとうございます♪
今日もお逢い出来て嬉しかったです。



120610_4.jpg


シエル君の笑顔!

最高でしょ^^♪




120610_5.jpg

おすましメルちゃんは

相変わらずベッピンさん。



メルちゃんは
「撮影が楽しい!」と感じてくれて

終わってからも何度もセットの前で
ポーズを決めて、カメラ目線バッチリ!


そんなメルちゃんが可愛くて
ついつい私もカシャカシャ^^

120610_6.jpg

「ココにオスワリすると
イイコトあるんだワン♪」




お次はミニピンのハンサム兄弟♪


120610_9.jpg

ラッティ君とアル君です。



120610_8.jpg

まさに、この兄弟のためのセット?!と
思えるくらいにブラックバディがよく映える♪



120610_10.jpg

ひまわりがとってもよく似合うアル君です!




最後は看板犬のりく君。


120610_2.jpg

おっとり優しいりく君は
お客様がいらっしゃると
しっぽフリフリ大歓迎。


一通り歓迎のごあいさつをすると
自分のベッドに戻って
ゆったり店内を見守っています。


時々、セットの前に来ては

「ボクの番、まだかな~?」

120610_1.jpg

お待たせしてごめんね。

1日目の締めくくりを
りく君に決めてもらって。


「今日も一日ありがとう。
明日もよろしくね!」


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日11日(月)も開催しています♪

*11:00~17:00*

みなさまのお越しをお待ちしております☆



【2012/06/10 23:13】   | Top↑






| Top |
