Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DogLuck撮影会vol.2 | お仕事&撮影会
2日間に渡って開催したDogLuck撮影会♪

お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。


お写真は本日データ便にてPCのアドレスへ
お送りいたしました。

写真データのダウンロード期限は3日間となっております。

画面の指示に従ってダウンロードお願いします。




さて、2日目に来てくれたお友達です。


ヨーキーのレビン君とルキアちゃん。

120611_01.jpg


いつも楽しみに参加してくれて
本当にありがとう!


おリボンもひまわりで♪

おしゃれコーディネイトしてくれました。


120611_1.jpg

女の子みたいに優しい顔立ちのレビン君。




120611_2.jpg

そして、斜め45度のモデル角度が
ビシっと決まる美人なルキアちゃん。



今回はレビン君・ルキアちゃんと一緒に
チワワのティナちゃんも参加してくれました。

120611_5.jpg

今年で10歳のティナちゃん。

元気な笑顔が花マルです☆



120611_3.jpg

カゴにすっぽり入って
おすましバージョン。


これからも元気いっぱい
楽しい毎日を過ごしてね!





続いてはトイプードルのららちゃん。


120611_6.jpg


2歳を過ぎて
ますます元気いっぱい!


120611_7.jpg

お洋服を着て
振り向きポーズにチャレンジ
してくれました。


いつも撮影会に来てくれて
ありがとう☆




ラストはルキレビちゃんのお友達。

チワワのアニャちゃんです♪

120611_8.jpg


クリクリお目目が
とってもキュート。


10歳を過ぎてもまだまだ元気!


120611_9.jpg




最後はアニャちゃんとルキアちゃんが
ポーズを決めてくれました♪

120611_10.jpg


可愛いポーズをありがとう!




今回はフロアにセッティングしたせいか
撮影が終わってからも、イスの側で寛いだり
セットの中でオスワリしてみたり。

ワンちゃん達に気に入ってもらえて
嬉しい場面がいっぱいでした。



撮影セットを考える時
背景や小物のセレクトも重視しますが

それよりも大切にしたいのは
「ワンちゃんにとって居心地の良い空間であること」

どんなに豪華なセットを作ったとしても
主役はワンちゃん☆

撮影セットの中でワンちゃんがリラックスできるように
居心地の良い空間をこれからも作っていきたいと思います。



次回の撮影会は9月9日(日)・10日(月)

【ハロウィン撮影会】を予定しています。


皆様のお越しをお待ちしております♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


◎ワンちゃん撮影のお知らせ◎

「撮影会に参加したかったけど
日程合わなくて行けなかったよーー!」のみなさん。

アトリエ・ブランシェ ハウススタジオにて
夏バージョンの撮影を承ります♪(8月上旬まで)

■撮影代:無料
■写真代:4000円(3カット)より
(追加1カットにつき1000円)


夏バージョンは中型犬(コーギーサイズ)まで
対応可能です。

ご希望の日時とワンちゃんのお名前・犬種を明記の上
メールにてお申込み下さい♪

blanche@nz.lomo.jp




【2012/06/12 23:46】   | Top↑






| Top |
