Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アワビ? | れおん&ゆうり
120623_1_2.jpg


お散歩から帰って来て
ソファでまったり。


ご機嫌でこっちを向いてたら
れおんがダッシュしてきて

120623_1_1.jpg

「オレも!オレも!!」


いつも自分が前なのに
れおんの陰になって

「あたちが小さくなるじゃない!」

ちょいムッとしているゆうりです。



こんな風に並ぶと
れおんが大きく
ゆうりが小さく見えるけど

先日病院に行ったら

れおんは4.6㎏
ゆうりは4.57㎏。

30グラムしか違わなかった。笑



気になる出ベソも診てもらったら
今のところ、脂肪が飛び出している程度だから
手術しなくて大丈夫とのこと。


それを聞いて
私だけじゃなく、れおんも安心したようで
以前よりオモチャでハッスルしています。


120623_4.jpg






120623_5.jpg


鼻を曲げてガジガジ遊んで

いつの間にかボロボロに。





そんなれおんを上からジ~~。

120623_3_1.jpg

「やっぱりれおんって
アホに見えるわ。」



120623_3.jpg





オモチャをボロボロにして
満足したれおん。



さっきまで賑やかだったのに
急に静かになって

どこに行ったのかと思ったら

こんなところに。


120623_6.jpg


「なんでこのベッドはいつも狭いんだ~?!」


あの~。

何度も言いますけど

それ、ゆうりのベッドですからっ!!




無理やり自分サイズに広げて
変形しまくり。


それでも小さくて
への字でヘソ天。


もはや一体化してるアニキ。



なんかコレって

アワビみたい。。。





【2012/06/26 05:36】   | Top↑






| Top |
