Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボーダーコリー | カメラ教室*仙台
120624_002.jpg

先日、ボーダーコリーの撮影レッスンを行いました。


参加してくれたのは
中級レッスンに通って下さってるKEN君・マヤちゃん
そしてお友達のRex君、アクアちゃん。

120624_10.jpg
(左からアクアちゃん、KEN君、マヤちゃん、Rex君)


みんなとっても穏やかで
優しい性格のボーダーコリー。

それでいてスポーツはピカイチ!!



120624_01.jpg

振り向きポーズが可愛いRexくん。



120624_5.jpg

妹(ボーダーコリー)をお迎えして
お姉ちゃんになったアクアちゃん。





通常はポートレート的な撮影からスタートしますが

ボーダーコリーと言えば
フリスビーやアジリティの名選手!

順番を変えて
走る姿をキレイに撮るレッスンから
スタートしました。


動きのある瞬間をビシっと撮るための
カメラの設定と構え方
ピントの合わせ方などレクチャーして
早速フリスビー♪



120624_3_1.jpg

アクアちゃん。




120624_3.jpg





120624_4.jpg





120624_6.jpg

自分の番が来るまで
おりこうさんに待ってるKEN・マヤちゃん。

ママさんも素敵なショットをたくさん撮ってくれました♪





120624_0.jpg

今度はマヤちゃんのダッシュ。



120624_00.jpg




120624_1.jpg





120624_2.jpg





120624_02.jpg

Rex君はフリスビー大会で
表彰台の常連さん♪

パパさんとの息がピッタリでした!



120624_03.jpg




普段からアジリティーやフリスビーの撮影をされてる
パパさんとママさん達。


さすが愛犬の動きを熟知されてて
一瞬の動きを捉える動体視力と勘の良さに
驚きました。


みなさんのブログでもお写真をUPされていますので
ぜひご覧ください。

■KENマヤnote

■Rexの遊ボー日記

■AQUAといっしょ



120624_001.jpg


次回またお逢いするのを楽しみにしています♪



【2012/06/30 00:26】   | Top↑






| Top |
