Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






| 雑貨・小物・ガラス

120701.jpg


あらあら。もう7月!

何も振り返らずに
今年前半が過ぎ去りました。

仕事でもプライベートでも
目まぐるしく変化した今年の前半。


後半もこのままダッシュで過ぎそうです。


同時に何でもこなせる人と違って
不器用なワタシは一点集中型。

家事も育児も仕事もしっかりこなして
頑張ってる女性を見ると
心から尊敬してしまいます。

みんな本当にすごい!!



いろいろ頂いてるお話。


不器用なワタシは不器用なりに

今ある状況の中で最大を尽くせるよう
そして着実に実現していけるよう

一つずつしっかり準備して
全力投球で進みたいと思います。


UPしたい写真も溜まり放題ですが
のんびり気長に見て頂けれたら嬉しいです。





【2012/07/04 11:41】   | Top↑






| Top |
