Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ストリートフォトレッスン vol.2 | カメラ教室*仙台
ストリートフォトの続き♪


120630_4_1.jpg






120630_4.jpg

こんな所にあったっけ??な看板。


新しい発見があるのも

ストリートフォトの楽しみ!







120630_5.jpg



しゃがんだり、立ったり。



数歩進んでは何かを見つけて
カメラを向けて。


近づいたり、離れたり。





120630_6.jpg





120630_7_1.jpg





120630_7_3.jpg






120630_7_2.jpg


ブロック塀の隙間から伸びた草。


どこか懐かしい昭和チックな被写体に

みんなしゃがみ込んでカシャ。





最後はカフェでランチしながら

撮れた写真を見せ合いっこ。



同じ被写体、同じ時間でも

撮影する人が違えば

撮れる写真も十人十色。


120630_7_5.jpg



それぞれのレンズワークやアングルの違いで

違った表情を見せる写真には

新鮮さと感動がいっぱいです。


私もたくさんの刺激を頂きました。


参加された皆さん、ありがとう!


次回は夜景☆

キラキラいっぱい撮りましょうね♪


【2012/07/10 00:09】   | Top↑






| Top |
