Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボーダーコリー vol.2 | カメラ教室*仙台
一気に気温が上がって
蒸し暑くなりましたね~。

エアコンの効いた車内や室内は居心地良いのですが
長い時間そこに居ると冷え冷えになっちゃう私。

やっぱり暑くても外で動いてる方が
身体に合っているようです。


年のせい??

という突っ込みは
この際忘れて下さい。笑



さてさて、先週の土曜日は
元気なボーダーコリー達が集まって
2回目の撮影レッスンでした。


1207014_10.jpg

キリっとハンサムBOYのREXくん。




1207014_9.jpg

いつも優しいマヤちゃん。





1207014_8.jpg

美人なお姉さんアクアちゃん。



そして。

アクアちゃんの妹
エルちゃん♪

1207014_16.jpg

「はじめまして♪」

4ヶ月のパピーちゃんにして
既にフリスビーをマスター!!


アクアちゃん達を見習って
すぐに覚えたエルちゃん。


これがまた可愛くて
みんなのアイドルでした^^♪



2回目のレッスンでは

絞りとシャッタースピードの関係をメインに
ワンちゃんの顔立ちや毛色による光の向きとアングル

そして
マニュアル撮影でのポイントをレクチャー。


30分ほど講義をした後は
実践練習♪


REXくんとアクアちゃんが
走ってモデルをしてくれました。

1207014_7.jpg



1207014_6.jpg





でも、この日一番のモデルは

何といってもエルちゃん!

1207014_15.jpg



暑くたってへっちゃら!


みんなのカメラにも
元気いっぱい走り回るエルちゃんの
可愛い姿がたくさん写っていました♪



私もエルちゃん劇場を♪(笑)

1207014_14.jpg





1207014_13.jpg



ディスクが大きくて
何度も地面にぶつかりながら

それでも離さず
咥えて戻ってくるエルちゃん。


さすが!ボーダーコリー☆




1207014_18.jpg





1207014_17.jpg





1207014_115.jpg


嬉しくて楽しくて仕方がない♪

そんなエルちゃんの姿に
みんな夢中でシャッターを切りました。




ワンちゃんの撮影レッスンでは
マンツーマンがほとんどですが

こんな風にお友達グループでのレッスンも
お互い撮れた写真を見せ合いながら
とても良い勉強になります。


■KENマヤnote

■Rexの遊ボー日記

■Aquaといっしょ



暑い中来てくれた
ご家族の皆さん

ありがとうございました☆


次回も楽しみにしています♪


【2012/07/16 00:03】   | Top↑






| Top |
