Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






短期集中☆初級カメラレッスン | カメラ教室*仙台
昨日から始まった短期集中レッスン。


120718_2.jpg



通常レッスンより時間が長く
お疲れになってしまうのでは…?と
半ば不安もありましたが

「わぁ~♪すご~い♪」

「難しぃ~♪」

「けど楽しい~♪」


のお声と共に、中身の濃い3時間が
あっと言う間に過ぎていきます。


1日で2講座分。

2日間で4講座分が終了しました。




レッスンに来て下さってるKさんは
可愛い雑貨のオンラインショップを
運営されています。


今日は商品の中のひとつ
ガラスポットをお持ち下さったので
手近にあった物でササっと

3分間コーディネイト♪


120718_3.jpg


夏らしく透明感のある
明るいスタイリングにしてみました。


グラスやガラス製品は
透明感と質感を伝えるために
何か入れるのも効果的です。

スプーンでもキャンディーでも
何でもOK!

下地や背景と色味を揃えると
自然な感じに仕上がります。


120718_4.jpg

グっと寄って
アップで切り取るのもOK♪




そしてこちらは
先日のプライベートレッスンで
お持ち下さった藍染のタオルと石鹸たち。

120718_0.jpg

箱ごと、商品撮影のように。


藍色の染物は

タオルというより
インテリアに使えるような
素敵な織物でした。



今週土曜日は午前クラスの
初級レッスンが始まります。

そして来週月曜日は
いよいよ【ランチ×カメラレッスン】


只今レッスンに向けて
準備に張り切っています☆

皆さんにとって
楽しく有意義な時間となりますように…♪

れおーり頑張ります!


【2012/07/18 22:27】   | Top↑






| Top |
