Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






シンブル専門店【シンブルレレショップ】 | おすすめShop♪
仙台では七夕まつりが開幕し
大勢の観光客で大賑わい。

仕事では混雑を避けて移動しているので
実はまだ見れていませんが
今年の七夕は更に熱く盛り上がっているようです。

8日までにできれば撮りに行きたいな。。。



さてさて。

今日はステキなショップのご紹介。


みなさん【シンブル】ってご存知ですか?

シンブルとはお裁縫で使う「指貫」のことですが
私はつい最近まで全然知らず(恥)

プライベートレッスンを受講されたReikoさんから
シンブルに様々な種類があることを教えてもらいました。


Reikoさんはシンブルネットショップのオーナーさん♪

レッスンがご縁で
ショップHPのリニューアルを機に
HP用のイメージカットを撮影させて頂きました。


120802_1.jpg

夏にぴったり。
透明ガラスが爽やかなシンブル。



120802_4.jpg

ゴールドの美しいシンブル。



120802_3.jpg

コレクションボードに飾ると
一層ゴージャス。





120802_6.jpg

プレゼントにも可愛い
マンスリータイプ。



120802_5.jpg

ピーターラビットシリーズ。





120802_2.jpg

そしてこちらは
ペーパーウェイトにも♪
重量感たっぷりのシンブル。


可愛いタイプからゴージャスなタイプまで
本当に種類が豊富で
見ていてワクワク楽しい気持ちになりました。



現在では実用性よりコレクションとして
集めている方が多く、お部屋に飾ったり
お友達にプレゼントしたり。

アンティークや一点ものも扱っている
Reikoさんの素敵ショップをぜひご覧ください♪


■指貫専門店-シンブルレレショップ-



+++++++++++++++++++++++

【お知らせ】

「短期集中!初級レッスン」は
残り1席となりました。

また、通常の初級レッスンは
9月中旬頃、平日クラスを開講予定です。
スケジュールが決まり次第
HPでお知らせいたします。




【2012/08/06 23:07】   | Top↑






| Top |
