Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






イスふたつ | LifeStyle・身近にあるモノ
120808_1.jpg


インテリアのアイテムの中で
特に好きなものはイス。



座り心地のいいもの。

カタチがおしゃれなもの。

色が好みのもの。



最近のカフェはいろんなイスを
取り揃えているお店があって

そういうカフェに行くと
どのイスに座ろうか真っ先に考えます。




120808_3.jpg



こちらのイスは木の風合いそのままに
好みのオイル(ウォルナット)で
仕上げてもらいました。





120808_11_1.jpg



そしてもうひとつ。


赤とイエローのキッズチェア♪


120808_8.jpg

とっても可愛いでしょ?!




実はこちらのイス。

相棒ゆかりんさんからの頂きもの。

「撮影のアイテムに良かったら使ってね!」
と、プレゼントしてくれたものです。


大学生のねねこちゃんが小さい頃使っていたイスは
ほど良い具合に年月を感じる優れモノ♪


こういうの大好き!!


届いてすぐ、写メを送ったら

「まるで昔かられおーり家にあるみたいに
馴染んでる!」


送ってくれたゆかりんさんもビックリ。


私も、
昔から我が家にあったような親近感♪


紅一点が可愛くて
とってもお気に入りです。


120808_12.jpg


赤とイエローのキッズチェアは
赤ちゃん撮影で大活躍☆


1歳のお誕生日アルバム撮影をした際
ヨチヨチ歩きの男の子が
イスにつかまって立っち。

その可愛さと言ったら^^♪


これからも大事なアイテムとして
ジャンジャン使わせてもらいます!


ゆかりんさん、ねねこちゃん。
可愛いイスをありがとう!!





【2012/08/09 11:13】   | Top↑






| Top |
