Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






竹灯り | 街角・スナップ
120813_2.jpg

お盆の今日だけのイベント

『竹灯り』



120813_7.jpg




この竹灯りは

七夕で使われた竹飾りの竹を割って

ロウソクを灯したもの。




120813_1.jpg


迎え火の意味があるそうです。






120813_5.jpg




今年で9回目の竹灯り。


実はつい最近、このイベントを知りました。



ひっそりと。

ローソクの炎のように

静かなイベント。




120813_6.jpg



お友達yukちゃんとの待合せは

いつも突然決まります(笑)



「ほいじゃ、行ってみよっか~♪」


計画性はほぼゼロで行き当りバッタリ。

そんな成り行き任せを大いに楽しむ私たち。



120813_3.jpg


今日も楽しい時間をありがと。


【2012/08/13 23:49】   | Top↑






| Top |
