Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






マスカット | 食べ物・スィーツ
120827_2.jpg


ナイトフォトレッスンに
飛び入り参加のKYAORINさんが
調達してくれたマスカット。




ナイトフォトで大活躍してくれました。



120827_4.jpg


今日は昼間に撮影。





レッスンで生徒さんから

「先生はいつも迷いなく
パパっと配置を決めてまとめてますよね~」



そんなお声をよく頂きますが



ふふふ。

迷いなく…に見えてます??



だとしたら、嬉しいです。




短時間で決めなきゃならない場面が多いので
必然的に身に付いたものですが

本当は、迷いだらけ(笑)


後から「あ~すれば良かった…」と
反省することも多くて
まだまだ未熟者です。



でも、ひとつだけ言えるのは

『迷ったらシンプルに!』



120827_1.jpg


色もカタチも。


Simple is BEST!


【2012/08/27 22:41】   | Top↑






| Top |
