Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






和室にて… | 食べ物・スィーツ
全3回の短期集中レッスン。

本日終了しました。

あっと言う間の短期レッスンですが
すぐに皆さん打ち解けて
1回目からとっても仲良しなクラスでした。

レッスンに来て下さった皆さん。
ありがとうございました。


3回目の今日はスイーツを持ち寄って
美味しそうに撮るレッスン。

120830.jpg


一見、どこかのカフェテラスに見えるかもしれませんが
実際は暗くてドヨ~ンなコミュニティセンターの和室。笑



テーブルも集会所によくある
ボロっちい長テーブル。


でも、ほんのちょっとの一工夫で
写真の中だけ素敵な空間に早変わり。



写真って…

写真って…


真実を写しているようで
時にはウソもアリ!(笑)



けどそれは、心を癒す優しいウソで
気持ちを明るくしてくれる
とっておきの魔法だと思います。





先週から私のお友達や周りで
悲しいお別れ、辛いこと、苦渋の決断…

いろいろ立て続けにありました。





心もカラダも空っぽにして

今はゆっくり休んでね。。。



静かに時間を過ごしながら

心を癒して

少しずつ笑顔が戻りますように…。



写真に願いを込めて

エールを送り続けます。。。


【2012/08/30 22:55】   | Top↑






| Top |
