Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ハロウィンって・・・ | れおん&ゆうり
0710311.jpg


ジーーー・・・


ユウリが見つめるモノ。

それは・・・

0710312.jpg


ハロウィンのオレンジかぼちゃくん♪

でも、初見のオレンジかぼちゃに何やら文句あり気なユウリ。
思いっきりガン飛ばしてます!

「ねーねー、アンタどっから来たの?
見たことない顔ねぇ。
名前は? 年いくつ??」

「・・・・・。」

0710313.jpg
(↑足に注目♪)
「ちょっと~ナニ黙ってんのッ!
アタチが聞いてるんだから、ちゃんと答えなさいよッ!
アタチはユウリちゃんなのッ!!」


「・・・・・。」


0710315.jpg


ムッキーーーーーーーッ!!!!!

「新入りのくせにナマイキーーッ!
だったらアタチが礼儀っちゅうもん教えたるわぁ!」
(って、礼儀知らずのユウリがどんな礼儀を教えるのかギモン・・・)

ガブッ!!

0710314.jpg


「フン!アタチに逆らうなんて10年早いわ!!」

あのー。お取り込み中すみません。
今日の主役は一応ユウリさんなんですけど。。。

「あら?アタチったらすっかり忘れてたわ♪
ふふん♪今日のアタチは女優よん♪」

カシャ♪カシャ♪

0710316.jpg


なんて変わり身の素早い!!
今まで鬼みたいな顔してたのに・・・。

これって女の子の特権?

レオンとバトルに発展した時もそう。
大騒ぎして叱られても「アタチじゃないもん!」
って平気な顔して戻ってくるの。
一方レオンは叱られるとマジメに凹んで
テーブルの下に隠れるのに(笑)

女の子って逞しいわ~

0710317.jpg

「ママ!そんなことよりおやつまだぁ?
おやつくれなきゃ、かぼちゃ壊すわよぉ~☆」


『ハロウィン』って・・・

おやつくれなきゃカボチャ壊す日だっけ??



【2007/10/31 14:51】   | コメント(18) | Top↑






<<秋の夜長は・・・ | Top | チワワちゃんのモデル撮影♪>>
コメント
わわわっi-201
ショップオープンにだいぶ出遅れてしまった~i-229
今さらになってしまったけれど・・・
おめでとうございますっ!!!v-424
れおーりさんのセンスのよさがピカピカに光ってる☆
少し分けてください、そのセンス。。(笑)

ユウリちゃんも、可愛いっi-237
けんか売った後の変わり身の早さが大好きです(笑)

【2007/10/31 18:24】 URL | Jun [ 編集] | top↑

============================================================

にゃは~アクトレスユウリさま、カワイイじょー
コデヲんちもハロウィン撮影してみたけど・・・かなり貧乏くさいフォト満載(笑
うちの畑で採れたかぼちゃと記念撮影って思ったけど、なんとかぼちゃがまんま緑で雰囲気ゼロで辞めました(笑
れおーりさんのお写真ってほんと暖かみがあって素敵なのだーっ!
ワタシももうちょっとお財布に余裕が出たらイチデジゲッチュしちゃうぞー!(やる気だけマンマン)
↓モデルのちわわんちゃんもとっても愛らしいですねv
【2007/10/31 19:55】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

今日はハロウィンですね~~~♪(^o^)丿酒酒
特別イベントの無いガウガウ姉妹ですが
ユウリちゃんはオレンジかぼちゃさんに興味津々ですね!!(爆
オモチャだと思ったのか、敵だと思ったのかは謎ですが
カボチャを食べる前に破壊されては困りますから
オヤツでの交換条件でしたか~~♪(^o^)丿酒酒
【2007/10/31 20:14】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

ふふ
色んな顔を見せてくれるよね~
そして相変わらず素敵な写真に惚れ惚れ。
また我が子の撮影もよろしくです♪
今週末、天気どうかなぁ?
【2007/10/31 20:42】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

レオユウちゃん、Happy Halloween!
今年はくりぬきかぼちゃはナシなんですね~
去年かなりイケてたから、期待してたのに~( ´艸`)ムププ
いや、でも今年もかなりよかったです!
かぼちゃをシメてるユウリちゃん
最高!爆笑!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

shopの納入一例写真も見てきました!
さすがれおーりさん!すっごい綺麗!
あんな写真を見たら、誰でも思わず
ポチッとしてしまいますよ~
それから太陽君のまたカワイイこと!
本来の可愛さを十二分に引き出してますね
来年、お会い出来た際は、記念に
レオシュウの写真もぜひ撮ってもらいたい!
お願いしますね~(*´∇`)ノ 
【2007/10/31 21:32】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Junさんへ★☆

Junさんありがとう!!!!
いえいえ、こちらこそご報告にも伺わず
プチご無沙汰しちゃってごめんです~~汗

リビングの片隅に作った小さな小さなアトリエで
シャカシャカ撮影しちょります^^♪
少しでも個人でなさってるショップさんのお手伝いができたら・・・
そんな想いで始めました☆
そう言って下さって本当に嬉しいです。

私にとってもセンスを磨くは常に課題。
普段の生活の中でいかにセンスを磨き続けるか・・・
実はコレが一番大きな課題だったります^^

がははは。ユウリの変わり身の素早さ、
タダ者じゃないのよ~笑
【2007/10/31 22:05】 URL | Junさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★なぽりんさんへ★☆

がははは!「アクトレスユウリ」と読んで頭に浮かんだのは怪獣ユウリ!爆(←アホ!!)
英単語なんて、すっかり頭の中から消えちゃったよ~
すぐに思い出せるなぽりんさんってやっぱスゴイのだ☆

わ~~~い♪♪
コデヲちゃんもハロウィン撮影したんですねーー!
えーーーっ?!辞めちゃったの?!
もったいなーーーい!
しかもなぽりんさんちの畑で採れた新鮮かぼちゃ☆
きゃ~ん、ぜひ拝見したかったわん!残念!!

今回のオレンジかぼちゃはクッキーの撮影用に小物として
送って頂いたものなの。
なので今年は偶然こんなショットが撮れたのですが
普段は緑ミドリなカボチャさんです^^♪

おっしゃーーーー!!
なぽりんさんもイチデジゲッチュするのじゃーーー☆
そんでもって、北海道のデッカイ風景をバシバシ撮ってくださーい♪
なぽりんさんの風景写真、私大好きなのよ~♪
【2007/10/31 22:19】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

ねー!今日はハロウィンなのよね~♪ってことに
今日の昼間気付いた私です。笑
ウチもイベントゼロですよ~
たまたまオレンジかぼちゃを頂いてたのでちょこっと
撮影してみただけ♪

あははは!多分、初めて見たオレンジかぼちゃは「敵」!
側に置いたら不機嫌になっちゃって
「おりゃーー!」ってケンカ吹っかけてたわ。

そそ、おやつが交換条件。
これでおやつあげなかったら、かぼちゃは怪獣ユウリに破壊されてました。笑
【2007/10/31 22:20】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

確かにユウリはレオンより色んな顔する~
不機嫌だったり、怒ってみたり、おすまししてみたり・・・

たまに固まって無表情なこともあるけれど(笑)
カメラ構えるとあっち見たりこっち見たり
いろんな表情見せてくれます♪

最近、天気予報ハズレてばっかりだと思わない?!
晴れの予報で期待しても一日中曇りの日が多くて
予定が狂っちゃう!!

今週末・・・せっかくの連休だもんね!
かのんさんはお出かけかな~?
晴れるとイイねーー☆
【2007/11/01 00:35】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

きゃ~ん!覚えててくれたなんて感激ーーーーッ☆
あの、鼻歌まじりでホリホリしてたら歯抜けになった
リバーシブルカボチャ♪
「イケてた」と言われて嬉しいわ~^^♪
momoさん、ありがとーーー☆

そそ、今年はそのまんまユウリキャラ☆
初対面のカボチャをガブっとシメてました~。

そっか~あれから1年経ったんですよね~
なんだか今年は毎日があっという間に過ぎちゃって
クリスマスもお正月もダッシュで過ぎて行きそう~

それから納入写真、見てくれてありがと~♪♪
納入した写真の中からほんの少し掲載させて頂きました☆
momoさんにそう言って貰えて、またまた励みになります!
いつも本当にありがとう!!

うん!来年お会いできた日には、たくさんしゃべって
たくさん写真撮りましょうねーー☆
今から野外撮影の特訓しておくわーーーー♪
【2007/11/01 00:35】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃんのアタチ!ユウリよー!!
って主張が大好きーーーー♪♪♪
さすが!それでこそユウリ様やわー(笑)

そうそう♪
新参者には最初が肝心よね~
初めに舐められたら後が大変なんだもんね~
ユウリ様の熱烈大歓迎の儀式をちゃーんと♪受けてもらわねば!
ね~ムッキー顔の素敵なユウリちゃぁ~ん♪

あら!
めっちゃ女優だわ♪
ユウリちゃんの早変り♪
なんだかさっきのムッキ顔はどこへやら(笑)
色気さえ漂ってるんですけどぉ~~~(笑)

ちょっと遅れましたが

レオン君♪
ユウリちゃん♪

Happy Halloweenv-354

そうそう♪
ハロウィンはカボチャを壊す日ですよ~
ユウリちゃんだけね(爆)
【2007/11/01 07:30】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

すっかりハロウィンなんて忘れてて
気づけば11月やん。
いいのいいの。我が家は純和風だから、洋風なイベントは関係ないの。
とか言いつつ、クリスマスはする(笑)

ユウリちゃんとこなつってホント似てるんだわー!
一緒にワンワンしてても、「ダメ!」の一言ですぐにやめて
「アタシはワンワンしてないよ」ってお顔のこなつ
この変わり身の早さには毎度感心するわ。

オンナはこうでなくちゃね。
世の中渡っていけないのよー!
ユウリちゃんもさらに磨きを掛けてね!

それから、ショップの方にいろいろリンクしてくれて
ありがとうです!
【2007/11/01 10:02】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

いつでもどこでも、「アタチはユウリなの!!」なユウリです~
だったらもう少し社交的になってくれたらいいのにーって
母はいつも思うのでした。

あははは!ムッキー顔がステキと言ってくれるのは
クッキーボンボンさんだけよ~~♪♪
そそ、最初が肝心!!
レオンはユウリに最初優しくし過ぎたのよね~
きっと間違いだったことに後から気付いたと思うけど(笑)
いつもユウリにお尻アタックされてレオンちです^^♪

そんなユウリがもしも人間でホントに女優だったら
超感じワル~な女優だよね~
エ○カ様もお呼びじゃないってくらいに!!

それから・・・
今日は本当にありがとうーーー☆
我が家にとってのハロウィンは本日11月1日でっす♪

【2007/11/01 21:14】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

そそ!ウチもホントは純和風~♪
ってか、季節行事ほとんど無視してる我が家!
クリスマスもヤバイよーーー!

この写真はたまたま先日撮ってたの。
それを思い出して、昨日UPしたのでした☆
ちょうどオレンジかぼちゃだったから^^♪

でっしょーーー☆
私もユウリ見てると、こなつちゃんが頭に浮かぶのよ!爆
(ゴメンね、こなっちゃん!)
ホント、私もこの変わり身の早さには毎回感心しちゃう!
そんでもってイタズラして叱られても
「アタチじゃなくてレオンだもん!」って顔して知らん振り!

やっぱこのくらい逞しくなくっちゃね!
世の中渡っていけない、その言葉ホントその通り☆

サイト見てくれてありがとーー!
こちらこそ、ゆかりんさんにはいろいろ助けてもらって
本当に感謝です!
お互い、がんばろうね♪♪
【2007/11/01 21:22】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ムププププ~(爆
カボチャとにらみっこしてるユウリたん
めっちゃカワイイ~の(* ̄m ̄)プッ
でも、すぐに気持ち切り替えれるのは女優だからだね☆
我が家は、女の子しかいないから比較できないんだけど
確かにいろんな意味で逞しいよね[壁]・m・) プププ
ユウリたんのいろんな表情が見れて楽しんだ、おばはんです(爆

優しい光の写真がとってもステキ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.


【2007/11/01 22:59】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、かぼちゃ君何にもお話してくれなかったかぁ…。ご挨拶ぐらいしてほしいよね。
いっつもかわいいお顔のユウリちゃんを見ることが多いから、ムッキーってしているお顔が新鮮でいいわ。私、こういうの大スキ♪
ユウリちゃん、ハロウィンはかぼちゃ壊す日で間違いない!! それで壊さないでってお母さんがお菓子くれる日なんだから。
【2007/11/02 10:17】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

初めて見たオレンジかぼちゃにガン飛ばしのユウリ!笑
そそ、にらめっこしてたら一人ハイテンションになって
思わずガブっちょでした~

レオンはおっとりしてるから、ずーっと同じ調子なんだけど
ホントにユウリの変り身の早さはすごいよ~
叱られたって「アタチじゃないもん!」
この図太さは女の子だから??なんて思っちゃった。

あははは、そっか!チャイちゃんも、うに・あもちゃんも
み~んな女の子だもんね~
私からすると、みんなおっとりした女の子達のイメージだよ♪
きっと、女の子同士だから仲良し三姉妹なんだね♪
【2007/11/02 18:46】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆず&ならのおかあさんへ★☆

きゃ~ん♪お忙しいのにコメント残してくれてありがとーーー☆

いえいえ、ユウリがあまりにもガン飛ばし過ぎて
かぼちゃ君も怖くて答えられなかったんだと思います^^♪

ユウリのムッキー顔、スゴイでしょ~!
特にあの曲がった鼻!!!
ロバかと思っちゃうよ~~~
しかもあんだけムッキーー顔してたのに
「モデルごっこは~?」って聞いたら途端におすまし!
女の子って・・・と言うより、ユウリってやっぱ図太い子だわ。

ぶはははは♪おかあさん鋭い!
確かに「カボチャ壊すなーー!!」ってクッキーあげました。爆
【2007/11/02 18:47】 URL | ゆず&ならのおかあさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
