Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






地面スレスレ煌めき世界 | 花・自然・風景
ぷりんちゃんを撮影しながら

西に傾いた陽射しと
それに照らされた落ち葉が
とてもキレイだったので

ノーファインダーのお遊びを伝授♪


120916_5.jpg


普段撮影する時は
しっかり構えてファインダーを覗いて
ピントを合わせて。

構図や背景、水平垂直に四隅…

いろんなことに気を配って撮影しますが



ノーファインダーは

心で切り取る夢色写真☆



120916_6.jpg



シャッターを切る度に
違う世界が飛び込んで来て
その度に感動できちゃう。



慣れて来ると焦点距離とピントの位置で
撮れる写真のイメージが掴めますが

せっかくのノーファインダー。



子供のように無心になって
ひたすらシャッターを切る方が断然楽しい。




120916_9.jpg


地面スレスレの煌めく世界。


きっとワンコ達の視線の先には

いつもこんなキラキラ世界が
広がっているんでしょね。



楽しそうに
地面をクンクンする気持ち。


なんだか分かる気がします。



120916_8.jpg


今回参加してくれたメンバーも
ノーファインダーを楽しんでくれて
とっても嬉しかったです♪


momoちゃん、Yukoちゃん
Yukariちゃん、Yokoちゃん


素敵な時間を
みんなありがとう☆



120916_7.jpg


秋は落ち葉の美しい季節♪


れおゆうとお散歩しながら
私もノーファインダーを楽しみます♪



【2012/09/20 09:04】   | Top↑






| Top |
