Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ブルーライトヨコハマ♪  | OPCお散歩写真倶楽部
さてさて。

テンコ盛りだったこの日は
まだまだ続きますよ~。


ぷりんちゃんとのカメラ女子会が終了した夕暮れ時。


自由ヶ丘から東横線に乗り

いざ!
ヨコハマへGO!



いつもは日帰りですが、この日はお泊りして
神奈川のあはわん友達と
OPC(お散歩写真倶楽部)を開催したのでした。



みなとみらい駅で待ち合わせしたのは
横浜のゆぅりちゃん♪


1年振りの再会だね!



駅から歩いて
今夜のスタート地点はここ。


0921_02.jpg

ちょうど6:30。


ここから撮影スタートです♪



0921_01.jpg







2年前の『あはわん合宿』で訪れた赤レンガ倉庫。



0921_5.jpg


「いつか夜に撮りたいな♪」


その念願が叶いました。


0921_6_1.jpg



0921_3.jpg


燃えるような赤レンガ倉庫。


迫力でした。







0921_8_4.jpg


赤レンガパークから
大桟橋とベイブリッジを眺めて。

0921_8.jpg



この日のお天気は変わりやすく
雲の流れが早い夜でした。


そのお陰で低く流れる雲に
地上の光が反射して

撮る度に空の表情が変わります。


そんな夜は快晴よりも
ずっとラッキー☆




0921_8_2.jpg


こちらはゆぅり姫のメモリアル・シップ♪

「おめでとー♪」



ムーディーな夜景を見ながら
ムーディーな会話…

のはずもなく

「ボケ×ボケ」コンビな私達。

お互いすっとぼけな発言を連発して大笑い。




0921_10.jpg





赤レンガパークでのんびりした後は

像の鼻パークへ。


0921_10_1.jpg





0921_11.jpg




0921_15.jpg





そして。

やって来ました大桟橋☆

0921_16.jpg


観覧車のイルミネーションが変わる度に
海の色も変わります。



0921_17.jpg

レインボーな観覧車。



0921_16_1.jpg


18:30からスタートして
この写真を撮ったのは21時半過ぎ。


おしゃべりと
ブルーライトヨコハマを
たっぷり満喫しました。


0921_22.jpg



この日の撮影のために、パパさん出動で
何度も下見をしてくれたゆぅりちゃんご夫婦。


帰りは憧れのベイブリッジを車で走り
ホテルまで送ってくれて。


もうメチャメチャ楽しかった!


0921_0.jpg



ゆぅりちゃん、パパさん。

最高の撮影ポイントをありがとう!



そそ。

下見してくれてた工業地帯。

今回は時間切れで撮影できなかったけれど
途中停車で眺めたら

ピキーーン♪

撮影意欲がモリモリ!!

次はそっちもチャレンジするワン♪



◎夜景写真をアルバムにUPしました。
■横浜夜景アルバム


【2012/09/21 21:14】   | Top↑






| Top |
