Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ハロウィン撮影会@DogLuck | お仕事&撮影会
先日のDogLuck撮影会にお越し下さったみなさま。

雨の中、本当にありがとうございました。


野外で撮影する時は
仕事でも遊びでも
ほぼ100%晴れ女の私ですが

どうやら室内撮影では
雨もたまに降るようです(笑)



そんな雨の2日間。

ゆる~くまったり
ワンちゃんのペースで
撮影することができました。



0925_2.jpg

ハッピーちゃん。






0925_3.jpg

ららちゃん。





0925_6.jpg

らんちゃん。






0925_5.jpg

ココちゃん。





0925_6_1.jpg

らんちゃん&ココちゃん。






0925_7.jpg

ルキアちゃん。






0925_10.jpg

レビンくん。





0925_8.jpg

ティナちゃん。




ワンちゃん達♪

みんな可愛いポーズを決めてくれてありがとう!




最後はSPバージョン♪


0925_9.jpg


フレーム・インなルキアちゃん。




「ルキアちゃんならサイズぴったりだよね~」


そんな話から、ルキアちゃんをモデルに
肖像画風を撮影。



この時のルキアちゃん。



「もうちょっと右~」


「少し前に出て~」


「そうそう、目線はママ見て~」


私のアバウトな指示を全部理解して
その通りにポーズを決めたの。

その間、ママのお助け一切なし。



これには私はもちろん、ママもびっくり。


モデル事務所にスカウトされるわん。




次回は今年最後の
クリスマス&お正月撮影会。


11月25日(日)・26日(月)を
予定しています。


皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております。




【2012/09/26 23:32】   | Top↑






| Top |
