Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秋の夜長は・・・ | LifeStyle・身近にあるモノ
0711021.jpg

気がつけば、もう11月。。。

毎年この時期になると思うのが
年々加速する時間の早さ。

これ、ホント毎年思うんだけど、
年取るごとに毎年加速するのよね~。

なんでかなー??
もしかして、アタシだけ・・・?

今年は特に夏が長かったせいか
7月から8月にかけては1.5倍くらい長く感じたけれど
反対に9月と10月は猛スピードで
あっという間に過ぎ去った感じ。。。


そんなことを思いながら秋の夜長のティータイム♪


お気に入りの雑誌をめくりながら
甘いお菓子をポリポリ。。。

0711022.jpg

今年も残すところあと2ヶ月弱!

この2007年が良い一年だったと思えるように
残りの2ヶ月もレオユウと一緒に毎日楽しく元気よく
たくさん笑って過したいと思います^^♪


【2007/11/02 23:35】   | コメント(4) | Top↑






<<嬉しいプレゼント♪ | Top | ハロウィンって・・・>>
コメント
私も!
最近特に歳をとるのが早いよ!
子供の頃って今よりもっと元気に走り回ってたのに
ぼぉ~としている今よりずっと有意義な長い時間だったような気がする・・。
でも今はこうやってワン友さん達との交友が楽しくって
よけいに時間に流れが加速しているんかな~♪

今日も素敵なれおーりさんのまるでイギリス貴族のような
優雅なティータイムのお写真でまったり・・。

れおーりさんは素敵な時間をレオン君、ユウリちゃん達と
たくさん過ごされているから今の時間の流れも速いんだよ♪

私も昨日は楽しくってジェット機並みの速さで
時間が流れていきました。

そうそう♪
あれね♪
また見に来てね~♪

やはり大爆笑でしたー(爆)
【2007/11/03 12:35】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

うふふふふ~♪「私も!」と同意してくれてメッチャ嬉しいれおーり!!
そうそう、子供の頃ってあんなに走り回ってたのに
一日がもっともっと長かったよね~!
その昔「ジャリん子チエ」と呼ばれた私。
逃げること多かったなぁ・・・って、オイオイ(汗)

そうだね~今はステキなワン友さん達との交流や
レオユウと過す時間が楽しくてあっという間に夜なんだわ~♪
そういう毎日を過せることって
本当はものすご~く幸せなことなんだよね♪♪

こちらにお返事書く前に、速攻で昨日のおデ~ト見てきましたー!
すっごく楽しかった様子が伝わってきて
私も一緒にお出かけした気分よ♪
にゃははは!関西のお笑いコンビのご一行様だもんね!
大爆笑の連続だったでしょうね~♪

そして!そして!!大発見♪♪
クッキーボンボンさんと私・・・ほとんど一緒♪
同年代でまたまた嬉しいれおーりです!!
【2007/11/03 20:21】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

「年取るごとに毎年加速するのよね~。」
同感です!
若い頃は、早く大人になりたい!とか思ってたけど
今は時を止めたいぐらい!
せめて、イイ年の取り方しなきゃ!ですね~
はぁ・・・
思わずため息・・(*≧m≦*)

それにしても、ステキな写真。
とてもおうちの中の1箇所とは思えないっ!
お洒落すぎる~!
うちであんな写真を撮ろうと思ったら
まず大掃除から始めなきゃいけません(≧▽≦;)
【2007/11/03 22:39】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

きゃ~♪私だけじゃないのね~!
momoさんにも同感してもらえて嬉しいーーー!
そうそう、若い頃は早く大人になりたい!って私も思ってました。
でもいざ大人になってみると・・・笑

忙しい時はもちろん、それほど忙しい訳でもなくボ~~っと過す日だって
なんだかあっと言う間に過ぎちゃうのよね~

ホント!せめていい年の取り方しなきゃって思います!
普段自分の年齢って忘れてるんだけど
甥っ子姪っ子の成長の早さを見てると、
それだけ自分も年取ったんだな~って思うことが多くて。

表面を若く作るより、人間的な深みとか懐の大きさとか
内面的なものがにじみ出る年齢になった時、
イイ年を重ねてきたなって自分でも思えるようになりたいです。
な~んて♪カッコイイ事言っちゃったけど
ホント毎日ボケボケな生活を送ってる私・・・。
「もっと表面キレイにしろよッ!」て己に喝を入れたくなるよ~^^

にゃははは~momoさんウチも一緒ですよー☆
取り合えず写真に入る部分だけササっとよけただけ!
我が家はレオユウのオモチャがあっちこっちに転がってるのよ~笑
【2007/11/04 16:03】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
