Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






一瞬だけの光 | 雑貨・小物・ガラス
1008_16_3.jpg



「秋の日はつるべ落とし」と言いますが
撮影していると西陽の動きの早いこと。


午後3時を回るとあっという間に
光のラインが移動していきます。



1008_16_2.jpg



レッスンではゆったりモードで
なるべく私も優雅にと心がけておりますが

(↑ウソ(笑)。れおんを抱っこして
カンガルー状態で撮影している時点で
お笑いカメラマンな私です。)



いざ、絶妙な光に出逢ってしまうと
無意識に「対決モード」に突入しちゃう。


一瞬の光を追いかけ、先回りして。


光と対決している時は
一番ゾクゾク!

ワクワクが止まらない♪


そんな私の姿は…たぶん山姥。笑



数分後に訪れる光のラインを予測しながら

テーブルの位置を移動して
カーテンとレフで光の強弱をセッティング。



「先生の素早い動きにびっくりしました!」

とおっしゃった生徒さん。

山姥な顔を見せてごめんね。笑




1008_16.jpg


2分後には雲に隠れ
消えていった光のライン。

この日、この時だけに出逢えた
秋の光でした。


【2012/11/04 20:49】   | Top↑






| Top |
