Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






しばわんこ@茶々丸くん | カメラ教室*仙台
121114_08.jpg

雑誌の撮影が一段落した今週は

午前は幼稚園行事の撮影
午後はカメラレッスンの毎日。


冷え込みが厳しく
秋も一段と深まりました。



今回レッスンに来てくれたわんちゃんは

柴犬の茶々丸くん♪

121114_09.jpg


柴犬と言えば

【しばわんこの和のこころ】


しばわんこが日本の歳時記やしきたりを
教えてくれるのですが

イラストがとにかく可愛いくて
大好きな本です。


121114_06.jpg


そのしばわんこにそっくりな茶々丸くん。



とっても賢くてキリっと男前♪


イチョウ並木の前で
モデルさんをしてもらいました。


121114_01.jpg




121114_05.jpg




121114_03.jpg





ここのイチョウ並木は毎年キレイに色付いて
私のお気に入りの場所のひとつ。




121114_02.jpg







121114_04.jpg





れおゆうは一緒に撮りたくても
イチョウの色に紛れてしまうので似合いませんが
茶々丸くんは凛々しくポーズを決めてくれました。



ママさん。茶々丸くん。

遠いところお越し下さって
ありがとうございました♪

次回はちくわくんもご一緒に!
楽しみにお待ちしています☆




++++ お知らせとお詫び ++++

今月DogLuckさんにて予定しておりました
わんちゃんの撮影会は、営業日の都合により
中止となりました。

楽しみにして下さっていたみなさん。
大変申し訳ございません。

アトリエ・ブランシェを会場に
別日程も検討しましたが
こちらのスケジュールが厳しいため
撮影会自体しばらく開催が難しい状況です。


いつも楽しみにお越し下さった
ワンちゃんとご家族の皆様。

本当にありがとうございました。

またいつか、どこかでお会いできますように。。。


【2012/11/16 23:07】   | Top↑






| Top |
