Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






| 雑貨・小物・ガラス
121127.jpg


今日の仙台は時折雪の舞う
冷たい一日でした。


ブーツにダウンコート、
襟にはマフラーをグルグル巻き。



ついでに帽子が欲しいと思う寒さ。




先週からちょっと風邪気味でした。

この「ちょい風邪気味」っていうのがビミョ~で

ガツンと攻撃してくるのなら
こっちもガツンと退治するのに

熱っぽい割には熱もなく
ダラダラ続く風邪っぽさ。


動いてれば気にならないので
結局そのまま過ぎて復活してきました。


初期症状で済んだのは
撮影後にちょこちょこ戴く
ラーメンのお陰かも♪




早いもので11月も末。


121127_1.jpg


街中が一年中で一番キラキラ輝く季節。

今年のクリスマスは
明るい色で楽しみたいと思います。


【2012/11/28 00:44】   | Top↑






| Top |
